プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


伊賀・伊勢の旅 ひなた殿下とセナくん

ランでのプチレト祭り風景はセナくんのブログにもUPされているので見てくださいね。

ランの写真は多すぎて、どれもこれも使いたくて収集が困難になってきたので
セナ君とひなた殿下の特集(?)を組んでみました。

レトリーバーという犬種は同じでも、ラブとゴルは違うはずなのに・・・。
被毛の長さは違えど、横顔はちょっぴり似ているオフタリさん。
IMGP4336-a.jpg

セナ君は、ひなた殿下と年齢も近いスリムボーイ♪
走るのもボールも大好きで、見ているととっても相性がいいみたいです。
同じ水際族だしね・・・(苦笑)

↓シンクロしちゃうくらいの仲良しさん~。
IMGP4338-a.jpg
ボールを追って駆け出す瞬間。

IMGP4339-a.jpg
ボール見つけて着地。フタリの尻尾バランスも絵になります(笑)

IMGP4354-a.jpg
いつものひなた殿下なら、ヒトリで持ってくるボールも
セナ君となら一緒に仲良く回収してきます。

IMGP4379-a.jpg
そ~れ、もう一度!

IMGP4373-a.jpg
ボールはどうしても譲れないひなた殿下。でもセナ君も負けてはいません。

IMGP4385-a.jpg
フタリともどこまでもシンクロ率が高すぎ!この笑顔も最高だね~♪

ランで昼食もとって、午後からも爆走続きで遊んだコドモたちもお疲れ気味。
名残惜しいけど、そろそろお開きの時間となりました。

P1090789-a.jpg
笑顔でお別れ、また遊ぼうね~!

来てくださったセナ家に感謝♪本当にありがとう♪
とてもとても楽しい時間が過ごせました。
スポンサーサイト

<< 伊賀の旅・伊勢の旅 その5  | ホーム | 伊賀の旅・伊勢の旅 その4 >>


コメント

ひなた殿下もセナもほんとシンクロしてて、楽しそう♪
レトだけだったし、なんか集中して遊べた感じだったよねぇ。

セナが、こんなにひなた殿下と一緒に遊べるとは思わなかったよ。
殿下、ありがとねぇ~i-237
ひなたパパの写真もカッチョエエわぁ。

■senna母さんへ■
セナ君とこんなに遊んだのは初めてかな~?
でも、東海市のときも写真みると意外と一緒になって
遊んでた・・本当に気が合うみたい。

親としてもすごく嬉しい♪また一緒に遊んでくださいね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


