プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


伊賀の旅・伊勢の旅 その4

伊賀では忍者犬になり、伊勢では散策・鳥羽ではプールで泳がされ
お昼寝時間もなかったひなた殿下。

夕飯の時には、疲れきってテーブル下で熟睡していました(苦笑)
P1090624-a.jpg

夕食の後は19時から、サロンで愛犬同士の触れ合い会があります。
自由参加なので迷いましたが、前回楽しかったので参加してきました。

同じ犬種、もしくは同等クラスのワンコがいると楽しいかと思います。
今回も運良くラブちゃんがいたので、楽しい時間が過ごせました。

↓ヒロくん。とっても甘えん坊なお顔だったので、聞いてみたらやっぱり!(笑)
P1090670-a.jpg
お顔に雰囲気ってワンコでも出ちゃいますよね。

ひなた殿下、珍しくお誘いモードでヒロくんと触れ合っていました。
P1090648-a.jpg

サロン閉店時間まで居座って、部屋に戻ったら家族揃って夢の中へ・・・。
翌朝は薄曇なもののお天気も良かったです。
チェックアウトして、プールサイド見ると昨日よりも大盛況。

すごくすごく迷ったのですが、チェックアウトしたのが10時。
プールで再度遊んだら1時間は余裕でかかってしまう。
人と会う約束もしていたので、2日目のプールは見送って次の目的地へ向かいました。

P1090791-a.jpg
↑着いた先はこちらドッグスガーデン ペスカです。

↓そして会う約束をしていたというのはこちら
IMGP4057-a.jpg
『僕、セナです』のセナくんご一家。

「待ち合わせしているんです」とセナ君のお名前だしたら
ほとんど毎日来ているという常連さんなんですって!
セナ家が到着するまで、お店の方と少々お喋りなぞしてみたり。

実は先週レトオフ会で、セナ君は足を捻って本日まで絶対安静の状態でした。
とても心配していたのですが、ランでは大爆走・・・大丈夫みたいでよかった♪
IMGP4232-a.jpg

看板犬のフタリも加わって、レト祭り~♪
IMGP4172-a.jpg

やっぱりレトは楽しい!
みんなボールが大好きで、レトリーブも上手で
ちゃんとコマンドが聞くのも大変宜しい。

看板犬のマーブル君。
IMGP4260-a.jpg
とってもスリムなのに、骨格がしっかりとしてて格好よかった!
そして、とってもラブらしくお茶目で悪戯っこでした。

セナ君の愛らしいショット♪
IMGP4280-a.jpg
甘えん坊ちゃんなお顔がとっても癒し~☆目線の先にはオヤツ有り(笑)

ランでの遊び風景は結構激写していたパパですが、
我が子の写真はどれもこれもイマイチでした・・・涙。

スポンサーサイト

<< 伊賀・伊勢の旅 ひなた殿下とセナくん | ホーム | 伊賀の旅・伊勢の旅 その3 >>


コメント

ほぼ毎日来ている常連さんだなんて、恥ずかしいi-229
事実だけどi-201

ベロ出し写真、ひなたママさん正面だったから、よく撮れてるねぇ~。
親の私が言うのもなんだけど、可愛いi-233へへi-239


■senna母さんへ■
ここのラン、とっても居心地がいいから
通う気分はわかるなぁ~。

セナ君、すごく可愛いよね~っ!
うんうん、親バカしてくれていいよ~私も負けてないから(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


