プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


伊賀の旅・伊勢の旅 その2 

カフェでようやく汗も引いて、ゆっくりしたところで今回の目的に!

↓ジャジャ-ン!こちらの御方です~。
P1090456-a.jpg

なんと、ひなた殿下ではありませんか(笑)!
P1090457-a.jpg

はい、こちらのカフェJACK GAINでは忍者犬に変身できちゃうのです~。
衣装はレンタルと買取があります(我が家はレンタルにしました)
P1090465-a.jpg

忍者衣装を着せたいがために、伊賀へ寄り道した我が家です・・(親バカ)。

この衣装、どこが一番可愛いかというとズバリ頭巾です!
頭巾をとると、紺色シャツに刀だけでかなりイマイチな感になってしまうのです。

忍者フェスタの時期は、街中は忍者犬がたくさん歩いているそうです!
P1090484-a.jpg

さすがにこの時期はいないとのことで(暑いしね)、ひなた殿下早速
着用したまま街中歩いてきました。
曇り空だったのがまだ救い・・・でも蒸し暑かったので少しだけ。

P1090497-a.jpg

道行く人の視線を浴びて、声なんかもかけられちゃったりして
パパママは楽しかったです。
ひなた殿下は頭巾がどうにも気入らないらしく(よくずり落ちるし)
立ち止まっては脱ごうと試み、パパに何度も再着させられてました。

・・・ごめんね、殿下。


スポンサーサイト

<< 伊賀の旅・伊勢の旅 その3 | ホーム | 伊賀の旅・伊勢の旅 その1 >>


コメント

この前、チラッと見せてもらったけど、
ひなた忍者犬、可愛いよぉ~i-233
すっごくキレイに着てるし、笑顔もバッチリね。
セナさんも、今度伊賀に行ったら、挑戦してみようかなi-185
この格好で、伊賀上野城とか入れたらいいのにね~。

かたやき、ありがとi-178

可愛いっ♪ 可愛いっっ♪

きゃぁあぁ・・・v-343
殿下、すっごく似合ってるよぉ!カッコイイ~~v-426
そうそう、忍者服を着せられるお店があるのは
なんとなく知っていたけど、へぇ~v-353 イイねぇ♪
女忍者(くのいち)衣装もあるのかなっ!?
花丸にも着せてみたいよ~♪

よそ様で色んなコスプレ見せてもらったけれど
忍者は初めてだったわ~! 頭巾 可愛いね♪
「忍者フェスタ」ってのも笑ったけど…
忍びの者が堂々と町を練り歩くなんて~!
こんな可愛い格好が出来るなら お立ち寄りしちゃう気持ち分かるぞ~!

■senna母さんへ■
セナ君もぜひチャレンジしてみてね!
でもお店はすでにご存知だったとは、さすがセナ母さん♪

お城は入場できないけど、周辺はその格好のままで
散策可能だよ~。
店内のみの着用かと思っていたら、お店の方がわざわざ
散策してきたらどうですか?ってすすめてくれたのです。


■みほっち&花丸さんへ■
ふふふ、着せた甲斐がありましたv
意外とこのお店有名なのかな??
うーん、女忍者(くのいち)衣装は多分無いと思う。
選べたのは刀の色くらい(笑)で、赤か紺の2色。

女の子が着ると雰囲気変わるかもよ。
花丸ちゃんも、ぜひトライしてきてください~!

■めのとさんへ■
頭巾がいいですよね。でも頭巾・・・笑

「忍者フェスタ」ってスゴイんですよ~。
街中が忍者だらけになるというお祭り。
来年はこれを狙って、パパママも忍者になろうかな。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


