プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


伊賀の旅・伊勢の旅 その1

週末前の金曜日から1泊2日で伊賀・伊勢に行ってきました。
墓参りを兼ねてはいるものの、殆んどがひなたとの旅行三昧(笑)。

お天気はやや雨予報があったものの、曇り空で乗り切った初日です。

伊勢の墓参り前に、ちょっと寄り道して伊賀へ車を走らせて2時間半で到着。
まずは上野城を散策してきました。
P1090376-a.jpg

思ったよりも蒸し暑い一日でした。平日なので、誰もいなくてのんびりです。
IMGP3960-a.jpg

お約束は必ず(笑)。最近抱っこすると、抵抗するので上手に撮れません。
P1090355-a.jpg

ワンコは入れないので、正面前でササッと撮ってお終いです。
アトラクションとか見せたら、どんな顔するんだろう・・・もっと犬と入れる施設が
増えるといいのにな。
P1090351-a.jpg

お約束第二弾。ちょっと顔が出すぎです・・・苦笑
P1090374-a.jpg

軽くお散歩しただけなのに、この蒸し暑さで汗だくになってしまいました。
そして、城付近は木々が多いので蚊も多かった~涙。
休憩するべく、カフェへ移動です。

実は今回、伊賀に寄った目的はここのカフェに来ることだったのです。
P1090423-a.jpg

カフェであまり注文することがない殿下のオヤツを珍しく頼んであげたのに、
隣の芝が青く見える御方がここにもヒトリ。
P1090424-a.jpg

・・・・親子だなぁと思う瞬間。ママも同じだから、あまり言えないわ。


スポンサーサイト

<< 伊賀の旅・伊勢の旅 その2  | ホーム | レト集結!番外~ウチの子を探せ >>


コメント

ひなたパパ&ママは、お約束しなかったの~?笑
私だったら、してそう・・・i-239

伊勢が目的地なのに、伊賀に行っちゃうなんて
ほ~んとパワフルだわ。
親バカパワーは、スゴイわねi-189

わぉっ…お泊り旅行だったんですね、いいなぁ~v-353

すごい!ひなた殿下がちゃんと人形看板からお顔を
のぞかせている・・・賢いっ!!と思ったら、ひなたパパさんが
抱っこしているんだね(笑) 
微笑ましいわぁぁ~v-344
横から、殿下を抱っこするパパさんの光景も見たかった~(≧∇≦)

これって、難しいですよね~。
でもひなた君の顔がちゃんと見えてて、上手に撮れましたね♪
盛りだくさんの旅ですね、ひなたママさんの行動力、弱ちぃ~私には
とても真似できません。(笑)

■senna母さんへ■
お、お約束はコドモだけで・・・笑
セナ母さんは、する派ですか!昔は私もトライしてたけど
今ではすっかり殿下の担当(?)になりました。

伊勢と伊賀ってそんなに遠くなかったよ。
運転したのは私じゃないけど、パパも乗り気だったしね。
親バカパワーは、どこのお宅もスゴイでしょ(フフフ)?

■みほっち&花丸さんへ■
パパ抱っこは基本ですから(笑)
おお!横から写真は考えつかなかったです。
正面撮るので必死だったので・・・(^^;
次回、こんなチャンスがあったら横からも撮りますねっ♪


■らーさんへ■
そうなのです。
殿下は必死の抵抗して、中々顔だしてくれないんですもの。
頑張りました(笑)
行動力っていうか、単なる親バカです・・・苦笑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


