プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


レト集結!番外~ウチの子を探せ

土曜日のディニーズガーデンでのオフ会。
記事にはしたものの、ゴルちゃんチームの紹介漏れ(滝汗)。
申し訳ないことに、ブログへお邪魔してもお顔の区別が付かず・・・。

↓これが我が家のひなた殿下です。どうぞ宜しく!
IMGP3482-a.jpg

写っていない子もいるので、本当に申し訳ないのですが
ここにあがっている『ウチの子』がいましたらお名前もらえたら嬉しいです。
お友達ワンズもキレイに撮れていたので載せました♪

IMGP3570-a.jpg
↑これは分かるかな~笑?

■ A ■ マックスくん
IMGP3793-a.jpg

■ B ■ ルナくん
IMGP3734-a.jpg

■ C ■ myuちゃん
IMGP3787-a.jpg

■ D ■ マーガレットちゃん
IMGP3221-a.jpg

■ E ■ 花丸ちゃん
IMGP3182-a.jpg

■ F ■ セナくん
IMGP3289-a.jpg

■ G ■ お名前ください。
IMGP3327-a.jpg

■ H ■ お名前ください。
IMGP3349-a.jpg

■ I ■ お名前ください。
IMGP3422-a.jpg
スポンサーサイト

<< 伊賀の旅・伊勢の旅 その1 | ホーム | 思い続けた1年と2ヶ月 >>


コメント

G → ティファちゃん?
H → バディくん?
I → シルク君・・・ではなかろうか~!?(^_^;)

ひなたパパラッチ、お写真撮影ほ~んと上手ですねっ♪
花丸もキレイに撮ってくださって本当にありがとうございました~e-420

Gティファちゃん Hバディ君 Iシルク君 かと思われますが
違うかなぁ~i-201

さすがひなたパパi-189
どれもこれも、キレイに撮れてるなぁ~。
CDお渡しするのが恥ずかしいぐらい、撮れてないよ・・・うちi-229

あぁ、良かった~!
みんなブログにお邪魔して見分けがつくようになったって言ってたから
「え~!ワタシ さっぱりなんですけど…」って冷や汗もんでした。
ひなたママさんもだったのね~! 安心しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マックスも仲間に入れてもらって
ありがとうございます。
写真も撮っててくださったのですね。感激~~

顔の白さが歳を感じさせています^^;
皆さんとこうして楽しい時間を過ごせて
本当に嬉しかったです。

お恥ずかしいことに・・・
未だに、どなたがどなたで、
どなたのワンちゃんがラブ?ゴル??
区別がつきませんv-292

■みほっち&花丸さんへ
おおっ!
みほっちさんは区別がつくのですか!?
すごい~。お名前ありがとうございます。

セナ母さんと同じ回答でした。素晴らしい~!


■セナ母さんへ
お名前ありがとうございます。
みほっちさんも同じ回答でした~。
ラブちゃんチームなら、なんとかお顔が分かるのに
ゴルちゃんは中々難しかったです。

でも、セナくんだけは分かるんだよ♪


■めのとさんへ
良かったぁ~お仲間発見!安心しました。
みほっちさんはゴルちゃんの区別がついていたので
ラブ飼い主だからって言い訳が通用しなくて・・冷汗。
でも犬に限らず、私は人の顔も覚えるのが苦手です↓。


■Sシークレットさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
折り返しメールしますのでお待ちくださいね。


■maxdaiママさんへ
ブログ拝見したので、お名前が分かってよかったです。
今度はお話できる機会があるといいですね。
本当に楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。

あ、私もラブちゃんならなんとか区別がつきましたが
ゴルちゃんチームは殆んど分かりませんでした(汗)
今度は集まったら、先に自己紹介するべきですね(笑)。



今頃すみません。
コメントなんて、皆さんのお顔アップで撮れらたんですね。
そうだあ。パパさんとってもすばらしいカメラ持ってらしたもんね。
マーガレットも写してもらったんですね。
ありがとうございました。
楽しい一日でした。

■Loveママさんへ■
全部の子達は撮れなかったんですけど、
お天気もよかったから写真写りはとてもキレイでしょ。
本当に楽しい一日でしたね。また集まりたいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


