プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


レト集結!その4

楽しい時間は本当にアッという間に過ぎて、そろそろお開きの時間。
最後に集合写真を撮ろうと皆さんコドモたちを集め出す様子。

IMGP3758-a.jpg

だがしかし、ワンズの多さにみんなが一斉にカメラ方向を見るのは至難。
誰かが座れば、誰かが立ち上がりなかなか揃わない(苦笑)

P1090194-a.jpg

一部のワンズは皆揃って視線の先が同じ。

右へ左へと視線が移るものの、正面写真がなかなか撮れないママのカメラ。
でも、囲んで撮っていたから視線方向に居た方は上手く撮れたかな?

P1090195-a.jpg

唯一まともに撮れたと思われる正面写真のレトたち。
横向いちゃっているワンコたち、ごめんなさい。
誰が誰だかわかるかな?

P1090193-aa.jpg
さて、我が家のひなた殿下はどこにいるでしょうか?笑

帰宅後はすぐさまお風呂場直行になったひなた殿下です。
だって、帰りの車内ちょっと臭った・・・(汗)

P1090212-a.jpg

本当に楽しい時間を過ごせて、最高の1日でした。
お久しぶりに会えた方も、ブログ交流あるもののオフでは
初顔合わせの方もあまり緊張することなくお話できて嬉しかったです。

最後の最後までご挨拶すらできなかった方も、次回また集まったときには
お話できたら嬉しいです。

そして企画してくださったみほっちさん、本当にお疲れ様でした♪




スポンサーサイト

<< 思い続けた1年と2ヶ月 | ホーム | レト集結!その3 >>


コメント

ひなたママさんの集合写真、すっごくよく撮れてるよねぇ。
セナも1枚完全に後ろを向いてるのあるけどi-201
最後は一応前を向いててヨカッタi-87

本当にいっぱいのレトで楽しかったけど、
飼い主は疲れたねぇ。
シャンプーして、セナもぐったりしてました。
翌日もグーグー寝てたi-278
また、一緒に遊びましょうね。って、今週末も
ひなた殿下に会えるんだったi-237
気をつけてきてくださいね~i-33
今度は、プールないから安心してね。

バスローブ姿・・・(*^_^*)

あ~ん、ひなた殿下 v-48 シャワー後のお姿に
胸トキメキですわーv-10 カッワイイ!!

集合写真がとっても綺麗ですねーっ♪ 
ひなたママさん凄いっっ!(ん?撮ったのはパパさんかな?)

今回、主催者だとか企画者だとか…(^_^;) 私?
そんな滅相もございません~ あれよあれよという間に
こんなに沢山の参加わんこになっていて(私も、ど☆ビックリ~!)
参加わんこのメンバー表も、一応前夜作っておいたのだけど
当日はいきなり祭り騒ぎで…お渡しするの忘れててゴメンナサイ!
早く渡しておけばみんな、名前と顔がもっと一致して
仲良くなれただろーなぁ (^_^;) 

ぜひぜひ、また次回は・・・お誕生会!?
これからも花丸と一緒に遊んでやってくださいね、よろしくお願いしますe-266


とっても楽しい1日でしたね~♪
ひなたくんの笑顔を見ているだけで私も参加した気分に浸っていました(笑)

集合写真のひなたくん、向かって左から2番目でしょう~?
ずっとオスワリできてお利口さんだね(^_-)-☆

ほんとレトリバーだらけで、皆がいっせいにカメラを向けるので、
どこを向いていいのかきっと迷ったのでしょうね。
でも楽しく一日過ごせました。
ほんとうにありがとうございました。
また今度ご一緒出来たら遊んで下さいね。
ひなた君は奇麗になれたんだね。
マーガレットは大工さんがいるためお風呂にも入れずにそのまま乾かした状態でした。
またそうのち洗います。
そして最後にびっくりマーガレットシーズンがきちゃっていました。
冷汗でした。でも一日目だし、そんなことなかったよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■senna母さんへ
集合写真って本当に難しいよね。
セナ君もちゃんと入れてよかったわ~。

遊んでるときはすごく楽しくて人も疲れ知らずだったけど
帰宅してからのほうが疲れた(笑)
殿下もシャンプー終わったら早々に寝ちゃった。
で、人は荷物やら夕飯の用意やらで後片付けだもの・・・。

週末は会えても、セナくんはどうかなぁ・・・とても心配です。
無理しないでね。

■みほっち&花丸さんへ
なんとか頑張った集合写真、でも皆で正面は難しいね。
あ、これを撮ったのは私です~!
後方で赤い服着て、カメラ構えてるのがパパですから(笑)

みほっちさんからのお誘いが無ければ、今回のオフ会に
たどり着かなかったし、連絡もマメにしてくださって
本当にありがとうございました。

ええっと、次回はお誕生日会ですか?!笑
そうそう、殿下は9月下旬でルナ殿が10月上旬でしょ。
まとめてフタリのお祝い会にするってどうですか~?


■菜々ママさんへ
念願かなって、ようやくラブのお友達と交流できました(笑)
すごく楽しかったのですが、あまりにも人もイヌも多くて誰が誰やら・・・。

集合写真のひなたは左から2番目~大正解です!
あんなに小さくてもわかりましたか?
見つけてくださって本当に嬉しいです~q(^ ▽ ^)p

■Loveママさんへ
集合写真、どなたか皆が正面向いたの撮れたか気になります(笑)
本当に楽しかったですね~また開催したいですね!

そうか、マーガレットちゃんも早くお風呂使えるといいですね。
結構あのお水汚れていたように思えたので・・・汗。
そうそう!シーズンだなんてかなり冷や汗ですね。
たぶん大丈夫だと思います。でも、もう一日早かったら
オフ会は参加できなかったから、ギリギリで楽しい時間過ごせてよかったね!


■Rシークレットさんへ
お体は大丈夫ですか?また機会がありましたらお誘いしますね♪

バスローブは今回初登場です~笑
これから水遊びシーズンでなにかと濡れることが多くなるので
購入してみました。吸水もよくてイイ感じですよ。

プールの水・・・溜め水みたいな感じだったので、ちょっとね(苦笑)
近所のランの方がキレイかもしれません。
まぁ、ワンコは多少の水なら平気だと思いますが・・・。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


