プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


レト集結!その3

昼食時のワンズ、基本的にとっても大人しく待てていました。
でもふと目があうと、こんなにも熱い眼差しを向けて訴えるから困ります。

IMGP3442-a.jpg

ルナ殿様の視線の先には、ひとかけのパン。
私とパンを交互に見つめては、ジッと待つお姿が大人でした。

大人として待てない↓この御方。sennna母さん手作りのゴマクッキー♪

P1090182-a.jpg

次の瞬間、さらに這い上がって皿のクッキーを食べつくそうとした・・(爆)
未遂ですみましたが、最近少し油断のならないひなた殿下です。

水辺から再び、陸地へ遊び場所を変えてソフトディスクを投げる
みほっちさんに群がるワンズ。

IMGP3602-a.jpg

みんなレトリーブ大好きなんですね~。
水辺で凹んでいた我が家の殿下をはじめ、セナくんも陸地ならこんなに元気!

IMGP3545-a.jpg

ひなた殿下も、陸地の方が断然笑顔の純度が違います(笑)

IMGP3555-a.jpg

水遊びの華麗なるデビューはまたもや持ち越しになったけど、
みんなと遊べて楽しい時間が過ごせたことが一番よかったね。

スポンサーサイト

<< レト集結!その4 | ホーム | レト集結!その2 >>


コメント

あれれ? コメントが消えちゃった??

殿下のゴマクッキー強奪未遂事件、面白かったね~!
よっしゃ~! ラブだもん、そうこなくっちゃ!
こんな私に育てられたから、お食事中のひなたママさんのパンをおねだりするような 卑しいワンコに育ってしまったのかしら?(^^ゞ

セナのかっこよく走ってる写真、ありがと~♪
ひなたパパさん、激写してたもんねぇ~i-236

クッキーを食べようとした殿下にビックリしたよ!!
だって、可愛らしい殿下なのに~。豹変したi-201
でもなんか、必死な姿がすっごく可愛かったi-179

殿下、かわいい~~(*^_^*)

やっぱりね…殿下はフィールドの貴公子だわーe-415
最後のお写真、すーんごぃ可愛いよぉぉ~♪
「取ったよ~」 って、ひなた殿下…あぁ、あどけない笑顔。
カワエエわー! たまらんねぇ、私ディスクになりたいわーv-10

セナママさん手作りのクッキーなんですが、我が家はそういったもの今まで、一切あげたことがなかったのです。
でも訓練士さんにはいいと聞きました。
それで、クッキーをマーガレットの前において待てのコマンドかけました。
あれあれ待たずにパクって食べてしまいました。(汗)
一度でもそんなことなかったじゃないのーーーってママは悲しでした。
でもこんなにおいしいものを前に待てなかったのでしょうね。
いろんなことが見えた一日でした。
マーガレットの耳がはねてるはじけてるね。
体力あるよね。こちらが、疲れちゃいました。
でも遊んで頂いてありがとうございました。

■めのとさん
えっと・・コメ消えちゃいましたか?(汗)大丈夫でしたか?

> 殿下のゴマクッキー強奪未遂事件。

親としてはすごく恥ずかしかったですよ~っ!
レト飼い主ばかりだったから、笑って許されたけど~苦笑。
ルナ殿様は、熱い視線のみで行動がなかったのは
ちゃんと場をわきまえていたからですね・・・大人の男だ。


■senna母さんへ
セナくんは長毛だから、走るとすごく優雅になびくから
絵になるよね~!写真データお楽しみにっ♪

ひなた殿下は最近益々食い意地が張っているので、
ちょっと油断するとこうなってしまうことが・・・
翌日の日曜日にもあったのよ(滝汗)
レトらしくなってきたと思えばそうだけど、飼い主の躾を疑われそう。

■みほっち&花丸さんへ
水辺とは顔つきが全然ちがうでしょ~苦笑
花丸ちゃんは終始テンション高くてご機嫌さんだよね。
ウチの殿下も早く水陸両用にならないかしら・・・。

ディスクになると、もれなくオヨダまみれになりますよ(笑)

■Loveママさんへ
あら、マーガレットちゃんはクッキー初めてなんですか?
食べたこと無いものだったら、最初は警戒して食べないハズ。
周りのワンズが食べてたから私も早くって思ったのかな。

マーガレットちゃん、今回は色々とネコ被りが解けた感じですね(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


