プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


レト集結!その1

週末の土曜日は、東海市のディニーズガーデンへ行ってきました。

みほっちさん主催のレトオフ会です♪
参加頭数ラブ5・ゴル5、人様の数は多すぎて不明・・・(^^;

着いた途端にいつも以上に大興奮のひなた殿下。
ランに走り出たら、アクセルベタ踏み状態で爆走していかれました。

IMGP3100-a.jpg

こんなに沢山のレトが集まったランは初めてです!
撮影も忘れて、人も大喜び。
後で気が付いて慌ててシャッター切りました。

IMGP3095-a.jpg

普段であれば外のお水は怖くて飲めないひなた殿下ですが、
あまりの暑さに限界超えたようです。
外の水、しかも他のワンコが飲んだ水をガブ飲みして水分補給していました。

IMGP3137-a.jpg

↓最初のレト集合写真~奥から順番にお名前ご紹介です。

青いバンダナしか見えないですけど、↑写真のマーガレットちゃん
ブログはこちら⇒Loveママのワン・ワン生活日記

赤い縁取り服を着ているのはmyuちゃん。
ブログはこちら⇒myuのしっぽ♪

IMGP3193-a.jpg

優美な毛並みのゴールデンは、セナ君。
ブログはこちら⇒僕、セナです。

赤いカラーがお似合いの、花丸ちゃん。
ブログはこちら⇒●LAB らぶ LOVE●

水色縞々服は、我が家のひなた殿下。

マイペースでありながら要所には強い御方、ルナ殿様。
ブログはこちら⇒甘えん坊将軍

みんな視線が同じ方向みてますね(笑)
視線の先には、オヤツ缶振って気を惹いているめのとさんがいるのでした。










スポンサーサイト

<< レト集結!その2 | ホーム | こんな日もあります >>


コメント

土曜日は、ありがとうございました~。
お天気も暑すぎるぐらい晴れてよかったね~i-179

ブログ、やっと記事にしたよ・・・。疲れた。
今回は175枚撮りました。
約5時間だから、1時間に35枚。2分に1枚ぐらい撮ってる!?i-229
同じ”族”のひなた殿下も特集しちゃいました。
4話まであるので、お楽しみにi-236

お疲れ様でした!

楽しかったけど とっても暑かったね~!
ひなた殿下ってば すっごく嬉しそうに走ってるね。
良い顔だ~。 若さが眩しいぞっ。
お水、飲めるようになって…すっかり庶民派!
下々の飲み水を拒否する姿も 可愛かったのにな。

ひなたママさんこんばんは!!
土曜日はほんとありがとうございました。
初めてお会いできて光栄でした。
ひなた殿下も楽しくルンルンでしたか?
ほんともっといろいろお話したかったのですが、マーガレットの変貌ぶりにびっくりの私は唖然として、汗ばかりでした。
盲導犬の繁殖犬吠えるし、唸るしでした。
家に帰り落ち着くとまた普段のマーガレットに変わりました。
またご一緒したら、よろしくお願いします。
ほんとありがとうございました。

むふふ・・・♪

ひなた殿下、そういえばお洋服♪カワイイの着てたねぇ…はじめの方(笑)
花丸も、リメイクしたての(ヨレヨレ)Tシャツ着せてたけど
すぐに脱がしちゃった・・・。前夜の大雨が嘘みたい、
ほ~んとに暑かったですよねー!!

初めまして。

初めまして。
先日途中から参加をさせていただきました
マックス&大(myuちゃんの子供)の飼い主
maxdaiママと申します。

やんちゃ坊がいつの間にか皆さんの中に入り
いっぱい遊んでいただきましてありがとうございました。

今年13歳のマックスも自分のペースで楽しんでおりました。
こんなに多くのレトリバーに会うことができたのは
初めてです。
プールでの様子、本当にみんな楽しそうでしたね。

歳の差のあるラブコンビですが、これからも
どうぞ宜しくお願いします。

■senna母さんへ
こちらこそ、土曜日はありがとうございました。
そうそう、セナ家がお出掛けのときって雨多いから
どうかなぁ~って思ってたの(笑)
晴れてよかったね!帰宅したら日焼けでお顔が痛かったくらい(涙)

皆さん、記事上げるのもコメ返信も早いよ~。
せめて記事だけは乗り遅れてはいかんと思って、頑張った。
で、いつものごとくコメ返信は遅くなりました・・・申し訳ない。

そちらのブログも楽しみ~またあとで伺います♪

■めのとさんへ
土曜日は楽しかったですね~。ご一緒できて嬉しかったです。
ここのランは広いからひなたも走りがいがあって楽しいみたいです。

そう、他の犬の水飲むなんてビックリしちゃって!
でもこれで水持参率が減るなら、非常に楽なんだけどな。
殿下とは名ばかりの一庶民ですから・・・笑


■Loveママさんへ
土曜日はお疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです♪
ひなた殿下は水以外ではご機嫌続きでしたよ~。
マーガレットちゃん、とってもおてんばさんでしたね(笑)
でも本来の性格が解き放たれた感じかな?とっても笑顔でしたもの!

またお会いできる機会がありましたら、実家のワンコも連れてこれたら
いいなと思います。
マーガレットちゃんと性格が似てると思います。
家とランの変貌ぶりが多分一緒です(笑)!

■みほっち&花丸さんへ
土曜日は楽しい企画お疲れ様でした。ありがとうございました。
そういえば、他のワンも服やバンダナ付けていたのに
アッというまに皆さん裸族になってしまってましたね(笑)

予想以上の晴天に、人の方が暑さで倒れそうでした。


■maxdaiママさんへ
コメありがとうございます。
土曜日のオフ会楽しかったですね~!
レトの多さに、名前も分からずの子もいたのですが
マックス君と大君のお名前と顔がようやく一致しました。

また機会がありましたら、こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


