プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


こんな日もあります

気が付けば、またひとつ歳を重ねました。

P1090083-a.jpg

今夜はひなたとフタリでお祝いです♪

P1090088-a.jpg

ケーキにのっていた苺は、早々に殿下のオヤツになりました。

P1090093-a.jpg

自分の年齢は忘れてしまいがちだけど、歳を重ねる月日を生きる幸せ。

「おめでとう」、どんなプレゼントよりも嬉しい言葉。







スポンサーサイト

<< レト集結!その1 | ホーム | 小さな収穫祭 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます。v-274
おいしそうなケーキですね。
ほんと年を重ねるってやだなと思いがちだけど、生きてる証だものね。
いい一年で、ありますように、祈ってます。
              Loveママ&マーガレットより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなたママ、お誕生日おめでとう~v-25v-384v-315
ひなたくんと一緒に食べるイチゴはまた格別でしょうねぇ♪
可愛い息子とお誕生日を迎えられて幸せだねv-344

お誕生日、おめでとうございます!v-315
ひなた君、苺が食べれて良かったね~。
健康で歳を重ねることは、本当に幸せなことですよね♪
ママさんにとって、健康で幸せな年でありますように。

お誕生日だったの~?おめでとう~i-237i-269

おいしそうなイチゴと生クリームが
気分だけダイエット中の私には目に毒だわぁi-229

ひなた殿下と一緒にお祝い、幸せだねぇ~。
あれ?パパはどこいった?

おめでとうございます♪

ひなたママさん、お誕生日おめでと~!!!
ひなたくんとのサシのバースディもオツなものですよね。
新しい1年もたくさんイイことがありますように♪

あらま!

お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
昨日は、ありがとうございました。
遠くまで来てくださったのに、ひなた君には、物足りないお散歩になってしまって、ごめんなさいね。
でも、私は、ヒサシブリの元気な大型犬を堪能させてもらいました。
若返った気がする~。楽しい一日をありがとうございました。
ブログにもアップさせていただきました~。
また、遊んでやってくださいませ。

■HPシークレットさんへ
だってねぇ・・・でも、許してあげます(笑)


■Loveママさんへ
返信遅くなってすみません。
コメありがとうございます~!今年も
逞しく元気な一年で頑張りますっ♪
お誕生日のケーキはパパもひなたも手作りに
するのですけど自分の誕生日だけは、買ってきちゃいます(笑)


■Rシークレットさんへ
お久しぶりです♪コメありがとうございます。

今の時点では世代はひとつ下ですけど、あと数年後には
一緒のになりますよ~(^^;宜しくです。

お互い元気に逞しく!生きていきましょうね。
無理は禁物~っ。

■菜々ママさんへ
お祝いコメありがとうございます。
遅くなってすみませんでした。

家族が居るって本当に幸せですね。
ケーキにのってた苺全部、ひなたとフタリで山分けしちゃいました(笑)

■らーさんへ
コメありがとうございます。
そうそう、健康って本当に大事ですよね。
結婚したらよけいにそう思いました(苦笑)
今年も逞しく元気で過ごせるように頑張ります。
またご一緒に遊んでくださいね♪


■senna母さんへ
お祝いコメありがとうございます。
senna母さん、ダイエット中?!
・・・・それ以上痩せたら倒れると思うのですけど。

今度お会いするとき、カロリー高そうな手土産持って行こうかな(ニヤリ)。

あ・・・パパ?笑
残業確定だったので、仲間外れです(^^


Re: おめでとうございます♪

■Hicoroさんへ
コメありがとうございます。
中々、そちらに伺えず申し訳ないです。

今年も元気に頑張ります~。
一緒にお祝いできる誰かが居るって本当に幸せですね♪


■P太郎ママさんへ
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
落ち着きない殿下の行動に、重ね重ねの失礼ばかりで
本当に申し訳なかったです。

私も舞い上がってもう、何を話していたのか夢のような感じで・・(汗)
でもとても楽しい時間でした。幸せでした。
また遊んでくださると嬉しいです。
私も近日中に記事upしますので、またお時間ありましたら
覗いてくださいね。






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


