プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


正座は危険です

ひなた殿下の手、全体的に整っていてとっても可愛い♪(親バカ)

P1080949-a.jpg

細身で、スッと伸びた足は他のラブちゃんたちより少しだけ長め(笑)

P1080953-a.jpg

そんな愛らしいひなた殿下の手(足)が凶器になる時・・・・。

P1080983-a.jpg

それは正座した姿勢でひなた殿下と向き合うときです。
この原因を最初に作ってしまったのが私なので、どうしようもないのですが・・・。

P1080996-a.jpg

オモチャを足の下に隠して後ろから取り出す、ってことで以前遊んでいたので
それを覚えていて正座するとオモチャ探索するひなた殿下。

P1090016-a.jpg

これが結構頑張って掘ってくれるものですから、生地上からでもかなり痛い。
ブログのために、今回はあえて傷覚悟で写真撮り・・・(苦笑)

P1090010-a.jpg

生地に爪あとが残るくらいの力で掘られます。

P1080982-a.jpg

デニム生地でこの状態なので、薄手の生地はもっと危険。
スカートなんてとっても無理な毎日です・・・(^^;

スポンサーサイト

<< 09年の半年が過ぎて | ホーム | 雨上がりのお散歩時間 >>


コメント

わかる、わかる~♪
掘るよね、人の足を…(^_^;)痛いよね~

殿下はホントに!とっても足長スリムくん…☆
花丸とぜ~んぜんっ体型が違って、初めてお会いした時は
じつはすんごいビックリしたぁぁ~(≧∇≦) カッコいいな~って♪
私も、スカート(持ってるけど) 
もう何年もタンスの肥やしですの (-_-;) 

■みほっち&花丸さんへ
花丸ちゃんも掘りますか!笑
頑張って掘ってる姿は可愛いけど
自分にされると痛いよね・・・笑えない。

殿下はちょっとラブにしては微妙な体形です。
足長いし、顔も長いし・・・本当にラブ?って思うときあります。
かといってゴルにしては全然届かないしね。

ひなたが来てからはかなくなったものはスカート以外に
サンダルもはかなくなったなぁ。
みほっちさんも、絶対そうそう!って言いそう(笑)
私の毎日は、シューズとパンツに惜しくないシャツが基本です。

うんうん、ひなた殿下顔は童顔なのに、デルモ体型だよねぇi-189
すらりっとした写真、ボディビルダーみたいって思っちゃったよi-278

うんうん、痛いよねぇ。全体重を私のお肉ぷよぷよの太ももに
乗っかってくると、涙でそうになるよi-241
スカートもタンスの肥やし・・・。
いいのさ、もう入らないし・・・i-282

■senna母さんへ
頷いてくれるのが嬉しいわ。
手足にキズは残るし、スカートも無理だし
涙涙だけど・・・・でも可愛くて許しちゃうよね(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


