プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


週末はのんびりと

仕事から帰宅したら、パパがエプロンかけた姿で出迎えてくれました(笑)
何をしているのかと思ったら昼食の一品を作っている最中でした。

P1080795-a.jpg

夏になると、時々つくってくれる生春巻き♪
具材を巻くだけとはいえ、破れやすくて存外時間がかかるので
ママはこういった手間のかかるものは作らないので助かります。

P1080796-a.jpg

ひなた殿下も、初生春巻き食してみました。
ちょっと弾力があるから噛み切れが悪くて、食べづらそうでしたが
ペロリと完食しました。

P1080797-a.jpg

昼食の後は、お隣の市にあるカフェへ行ってきました。
ここを教えてくださったのは、最近しつけ教室で一緒に学ぶことになった方です。

ひっそりとですが、しつけ教室は地道に頑張っています(^^;
先月からは個人レッスンから少人数(といっても現段階で2人)になったのです。

P1080840-a.jpg

お店の名前はかふぇ・ら・ぱれっと、ちょっと隠れ家的な場所にありました。

ドッグカフェというわけではないのですが、店内までワンコが入れるお店は
この辺りではとても貴重なカフェです。

P1080838-a.jpg

小皿にヨーグルトを頂いたので、持参してきたぺたんこボウルにはめて
ひなた殿下もオヤツ時間となりました。

P1080832-a.jpg

このボウル、携帯にとても便利でかなり役立ってます!
これでもう少し大きかったら文句なしなんですけどね・・・でもオススメです♪
スポンサーサイト

<< ひなた殿下の夏ご飯あれこれ | ホーム | 初夏のドッグランへ >>


コメント

生はるまき、美味しそうですね~パパさんがお料理上手で羨ましいです。
うちのパパは、インスタントラーメンしか作れません。。。 (^-^;
わんこが中まで入れる店が、近くにあるんですね~
外観もおしゃれっぱいし、そのうちに行ってみよっかな~♪

パパさんがご飯作ってくれるのなんて、ステキ☆
生春巻きなんて、物凄くステキ☆
うちのオット君もこういうふうになってくれないかな~。

隠れ家的お店いいね~♪
店内までワンコと入れるなんて、そうそうないもん。
いい雰囲気のお店だし。

■らーさんへ
パパが料理上手というのは誤解です~っ(汗)
生春巻きは巻くだけですから(^^;

私もこんなに近くにワンコokのカフェがあるなんて
教えてもらうまで知らなかったので穴場かもです。
ぜひ行ってみてくださいませ~。

■senna母さんへ
セナ家のパパさんも、お願いしたら絶対作ってくれるハズ!
あの指先で生春巻き巻いてくれるかと思うと
妄想が・・・あの魚さばきの指が忘れられません(爆)

ドッグカフェ以外で、店内までワンコと入れるなんて
ほとんどないですよね。
たまにはこんな場所もいいかもです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


