プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


初夏のドッグランへ

平日にこのランに来るかもしれない、そんな計画が上がっていたので
今回はママの運転練習を兼ねて久しぶりに東海市のランへ行きました。

P1080815-a.jpg

曇り空とはいえ、かなり蒸し暑くてランについてもあまり人が居ませんでした。
駐車場は結構満車だったのに・・・なんでかな。

P1080819-a.jpg

入場した途端に毎度のことながら爆走するひなた殿下、30分もしないうちに
脚ガクガクしながら息切れ寸前・・・(汗)

人もこの蒸し暑さに疲れてきたので、お茶して帰ろうとした矢先にランに
入ってきたワンコたちがいました。

P1080816-a.jpg

バテバテだったひなた殿下、ママの制止を振り切ってワンコの中へまっしぐら!
滅多なことがないとは思うのですが、以前別のランで追いかけられてたことが
あったので心配だったのです。
でも、そんな心配を他所に殿下は臆病なクセに突っ込んでいく無謀者。

P1080821-a.jpg

同じ種とは思えないほどの体格差・・・これは絡まれたら怖いなぁ。

この日、着いた早々にランで小型犬と中型犬の喧嘩を見てしまったので
よけいに気持ちが冷や冷やしてしまいました。
ランでの喧嘩を見るのは初めてだったうえに、小型犬は耳から血を流してたし
中型犬は再び噛み付きにかかっていたので・・・涙。

飼い主同士が引き離していたけど、大型犬になると人も危ないですよね・・・。
気をつけて見ていないといけないな、と気が引き締まる思いをしました。

スポンサーサイト

<< 週末はのんびりと | ホーム | キョロちゃんと遊ぶ >>


コメント

v-237 おぉっっv-237 ひなたママさん素晴らしい~
さっそく行かれたんですね~☆ う~ん本当に広いですね~!?
私、まだ花丸がパピーの頃に1回行ったきりなんですよ・・・
迷子になったらどぉしよう・・・(^_^;)

それにしても超大型犬e-269でっかいねー!!
ひなた殿下が、子犬に見えるよ・・・e-349

わんこ同士ケンカ…e-350あ゛~ドキドキしてきた。
いろんなわんこが居るもんねぇ…e-330
花丸も、フレンドリーなようでいて・・・よく乗っかられるから
突然逆ギレすることがアリ (^_^;) 母ちゃん心配~!

ママさん、東海市まで行かれたんですね。すごいな~
臆病なクセに突っ込んでいく無謀者はらーも一緒です。(笑)
やっぱり超大型犬は喧嘩になったとき、危ないんですね。
大型の方が大人しいなんて思ってて、安心してました。
注意してないと、ダメですね。
ひなた君、今回はプールに挑戦しなかったの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■みほっち&花丸さんへ
高速乗るなんて自分の運転では数えるほどの中、
頑張ってきましたよ~っ!
あら、以外にも花丸ちゃん1度きりなんですか?
広いけど視界さえぎるものがないから迷子にはならないですよ(笑)

どちらかというと、その場所に行くまでが迷うかも・・・奥まったところに
あるから分かりづらいのですよ。

ワンコ同士の喧嘩は、ちょっと怖いですね。
花丸ちゃんはどこにいってもモテまくりだから
気をつけたほうがいいかも~。
でも沢山人がいれば、注意もできるから来月は大丈夫ですよ!


■らーさんへ
高速のれば東海市も1時間なので、近いですよ。
でも運転がね・・・普段高速なんてのらないので緊張して疲れました。

らーちゃんも無謀なお方なのですね。殿下と一緒に走りそう(笑)。
私もランに来るワンコは大丈夫って思っていたけど
ちょっと気を引き締めたほうがいいかなって・・・よっぽど無いことですけどね。
えと・・・プールは他のワンコが大はしゃぎしていて、とても入れる雰囲気では
無かったのでした。殿下、水際族だから・・・苦笑。

来月も東海市に行くのです。らーちゃんも行きませんか?

■Rシークレットさんへ
お天気次第なのですが最近はかなり暑いので、
平日の森散歩は閉門後の17時以降かな。
でも人気があまり無いので管理棟回って帰ってしまいます。
こちらに来られるのでしたら、連絡くださいませ。
その時間に合わせて行きます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Rシークレットさんへ
すみません~っ。ママもひなた同様怖がりなので(汗)
また行かれる日がありましたら、ご連絡くださいね。
会えるのを楽しみにしてます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


