プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


キョロちゃんと遊ぶ

スーパーのお客様感謝デーで、買い物にいった戦利品(笑)。
お菓子購入するとキョロちゃんか、長棒の風船を配っていました。

迷ったけど、腕にもはめれて楽しそうだったのでこちらを貰ってきました。

P1080778-a.jpg

以前もらってきた浮く風船は怖がったひなた殿下ですが、今回のキョロちゃんは
大喜びして興奮Max~!飛び掛ってきたくらいです(苦笑)

P1080780-a.jpg

すぐに割れちゃうかなと思っていたけど、意外にも持ちこたえてました。

P1080789-a.jpg

空気がパンパンに入っているから、中々噛みつけないようで写真も数枚
撮れたくらいの時間は楽しんで遊んでいました。

P1080792-a.jpg

とはいえ、正味3分ももってないかなぁ・・・笑

P1080794-a.jpg

空気が抜けると途端にゴミにしか見えなくなる可愛そうなキョロちゃん。
またこんな機会があったら、次は長棒をもらってこよう~っと!
スポンサーサイト

<< 初夏のドッグランへ | ホーム | 3ラブ集う!~DogResort犬山 その3 >>


コメント

わぁ~☆ブログのデザイン変ってる!
爽やか夏色になりましたねー♪

ふふ・・・キョロちゃんお気の毒に・・・(笑)
私も、速攻でヤラレルと解っていても (^_^;)
この手の遊び大好きで~す!!

■みほっち&花丸さんへ
テンプレのコメ嬉しいです。
そろそろ暑い時期ですから、涼しげな色で
夏っぽいものにしてみました♪

オモチャで遊ぶ時間の集中力って一時的だから
こういった遊びは最大限の喜びを引き出せてよいのですよね(笑)
私も大好きです~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


