プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


3ラブ集う!~DogResort犬山 その3

花丸ちゃんもルナ殿様も、ママたちが食事している間はとても
大人しく待つことができました。

P1080750-a.jpg

ウチの殿下といえば・・・テーブル下にもぐりこんではにじり寄って
ちょっかい出してみたりと終始落ち着きのない態度でした(滝汗)。

P1080755-a.jpg

犬は飼い主に似るって話題が出ていたので、ママは赤面するほど恥ずかしかったです。

ランチタイムの時に、めのとさんからの素敵な差し入れがありました!
美味しそうなケーキです!!!

P1080739-a.jpg

ワンコ用だそうです・・・(涙)ママも一口食べたかったけど、さすがに
人前だったので自重したのです。ああ・・美味しそうだったなぁ。

P1080741-a.jpg

殿下は勿論、一口で完食してしまいました。・・・味わって(涙)。

楽しい時間はアッという間。ランチ食べ食べお話して、解散となりました。
帰宅したらまずは殿下はお風呂直行でした(笑)

P1080765-a.jpg

遊びの疲れよりも、シャンプーした方の緊張でかなりお疲れになったひなた殿下。
いつもなら嫌がるドライヤーも、全然抵抗無く寝ながら乾かされておりました(^^;

↓みほっちさんから頂いたお土産の品。

P1080767-a.jpg

オモチャにオヤツにエコバック。ワンコ用のおせんべいに飛騨牛って
かなり贅沢な感じがします・・・すごいなぁ。


そういえば、帰宅した後に気づいたとても悲しいこと。
P1080766-a.jpg

ランチの時にこの用紙見ながら話していたにも関わらず、3人いて
だれも気づかなかった食事の割引券・・・(爆)。
たしか、トリミングのことで話題が盛り上がりすぎてそのあとランチに
なったからとはいえ・・・・ああぁ、惜しいことをしました。

渡されてものは、必ずこれからは目を通すようにしよう・・・。

素敵な一日をご一緒できて本当に幸せでした。
みほっちさん、めのとさんまた機会がありましたらまた遊んでくださいね♪


スポンサーサイト

<< キョロちゃんと遊ぶ | ホーム | 3ラブ集う!~DogResort犬山 その2 >>


コメント

若さって素晴らしい

やっぱ一番元気だったよね、ひなた君♪
シャンプー後のくったり感、可愛いわー !!

あ゛~~!!知らなかった、割引券!
今、ひなたママさんの記事みて知ったよ…(-_-;)
スタッフの人、教えてくれないんだネ…

また近々犬山キャンプ場近辺、滝とかあるとこ
下見に行くつもりで~す♪ また一緒に遊ぼうねっv-238

実は…

割引券の事、食事中に気が付いてたんだ~。
悲しい気分になるから黙ってたんだけど、気が付いちゃったのね(^^ゞ
食事中だけじゃなくって、一日中 ひなた君と花丸ちゃんは兄弟みたいに じゃれあって可愛かったなぁ。
淡白なルナじゃ、ひなた君の相手をし切れなかっただろうから 花丸ちゃんをさそってくれて本当に良かったよ!

私こそ! 素敵な一日をありがとうございました。
夏はこれから! 平日に遊べる貴重な仲間だもん
どんどん計画立てちゃおうね(*^^)v

NoTitle

陸・水・食、どれもこれも、み~んな楽しそうi-185
慎重なひなた君だけど、絶対に今年の夏は泳げそうですね。
セナもここのドッグランのプールみたいに、フェンスで
囲まれて水でしか遊べないところに行ったら、泳げるようになるかなぁ?i-229
やっぱり、楽しいみんなのお誘いがあるほうが
泳げるようになるかなぁ?
妄想が膨らむi-201

NoTitle

3ラブさんたちはとっても楽しそう!
ひなた君もお友達と元気に遊べるようになったんですね♪
この調子で水遊びも上達していきますよ!

犬は飼い主に似る・・・・う~ん、ヤバイ(汗)

■めのとさんへ
なんですってぇ~っ!!!もっと悲しくなりました。
次の時はまず配布物は要チェックですね!

ルナくんも水辺ではかなりウチの殿下と遊んでくれて
見ている私も楽しくて仕方なかったです。

またぜび遊んでくださいね。平日は空いていて楽ですものね。
次の計画もワクワクしてます~!


■みほっち&花丸さんへ
疲れ知らずで落ち着きない殿下ですが、緊張すると
その後の萎みっぷりは大きいです(笑)
割引券ね~めのとさん知ってらしたようで、さらに悲しくなりました。
スタッフの方もちょっと声かけてくださればいいのにね。

キャンプ場に滝の下見ですか?
もうBBQと水遊び決定の計画進行中ですね!
ワクワク~次にオフでお会いできるのを楽しみにしています♪


■senna母さんへ
セナくんも誘いたかった~!
今度は東海市のランでもって話しがあったので、どうでしょうか?
でも高速乗ってくるなら週末のほうが安いよねぇ・・・。

セナくんも、お友達がいると結構ジャブジャブできるかも!
ウチの殿下も思っていたよりも、随分と水遊びできましたよ。




■Hicoroさんへ
ようやく念願かなって、お友達ラブちゃんができました。
水遊びも随分できるようになって、ようやくラブらしく(?)
なってきたかなぁ・・・理想はスイスイ泳いで得意気な顔なんですけどね。

飼い主に似るそうですよ~犬見ると飼い主が分かるとか・・・。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


