プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


3ラブ集う!~DogResort犬山 その2

ルナ殿様も水際族だと聞いていたのに、いざプールに向かうと
それは勢いよく飛び込んでいかれました・・・唖然。

花丸ちゃんは真ん中向かって突進する勢い・・・ラブの鏡だわ。さすが水猟犬!

P1080659-a.jpg

そして我が家のひなた殿下、ヒトリ取り残されておりました(苦笑)

P1080663-a.jpg

勢いで行くかと思ったんだけど、ひなた殿下かなりの慎重派でした。
それでも水族フタリの洗礼を受けて、以前よりはかなり水に慣れて
遊べるようになりました~。

P1080699-a.jpg
ルナ殿様は陸上よりも、水辺の方が生き生きとした様子でした。
とても水が苦手とは思えない・・・。


花丸ちゃんはオモチャ持ってもっては、プール真ん中まで誘って
くれてましたが・・・中々ついていけないひなた殿下でした。

P1080674-a.jpg

ワン同士で遊んで誘ってくれることで、大人になっていくんですね。
こんな機会がまたあるといいな~繰り返したら今年の夏終わりくらいには
ここのプールくらいは真ん中まで入っていけるかも・・・笑

P1080713-a.jpg

コドモたちの遊びに、ママたちも話しが弾んでいつの間にか昼を過ぎていました。
休憩も兼ねて少し遅めのランチへと、次は併設されているカフェへGo!
スポンサーサイト

<< 3ラブ集う!~DogResort犬山 その3 | ホーム | 3ラブ集う!~DogResort犬山 その1 >>


コメント

大人の階段~♪

ひなた君、プールぐるぐる(笑)本当にビビってたねぇ~
花丸も昔、まったく同じでしたよーー!!
やっぱ慣れです、慣れ♪
また一緒に遊びましょうね~~~ん♪

ごめんね

水際族の度合いが全然違って 詐欺にあったような気分だったでしょ?(^^ゞ
私も ひなた君が 正統派の水際とは知らずに 少しくらいは大丈夫だって思ってました。
でもスポーツ万能な殿下だから きっと夏が終わる頃には ルナなんかヒョイっと追い越して 花丸ちゃんとスイスイ泳いでいそうな印象です。
今年の夏は色々と楽しみだね~!

NoTitle

お久しぶりです。
3ワン揃って、みんな楽しそうですね~♪ママさんたちも♪
ひなた君、うちのららを見てるようです。
水嫌いで無理やり入れないと泳ぎません。。。(笑)

■みほっち&花丸さんへ
花丸ちゃんも水が苦手な時期あったんですね?
うーん、とても想像つかないですけど
今では水中の女王くらいにまで変わるものですねぇ。
慣れ・・・えと、また花丸ちゃんにご指導してもらえるかなぁ。
またお願いいたします!



■めのとさんへ
いえ・・詐欺にあったようだなんて・・(苦笑)
でも殿が迷い無く水に入っていったときは衝撃でした。
水際族にも度合いがあることを知りました・・・・かなり負けた感じ(^^;
ウチの殿下、これでもかなり水が大丈夫になったんですよ~。
せめて今年は殿と肩を並べてジャブジャブできるといいかな。
臆病さんなので、まだまだ花丸ちゃんまでは無理な気がします。

またぜひ遊んでくださいね♪


■らーさんへ
ワンもママたちも存分に楽しめました~。
また犬山で集まるときがあったら声かけますね。
ららちゃんも水嫌い?でもひなたも随分遊べるようになったので
一緒に成長できるかも!
パピー時代に無理やり水に入れて、一時期本当に水大嫌いな殿下だったので
最近は見守る程度にしています。ららちゃんも、自然と好きになるかも。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


