プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


3ラブ集う!~DogResort犬山 その1

時折小雨が降るあいにくのお天気だった昨日ですが、
どんよりな空模様も吹き飛ばすくらいの夢のようなステキな一日でした。

今回このキッカケを作ってくださっためのとさん&ルナ殿様
急なお誘いに応じてくださったみほっちさん&花丸ちゃんにお会いしたのです!

P1080614-a.jpg

またひとつ夢が叶いました~☆
3ワンそれぞれ個性溢れる行動に、終始笑顔が絶えないママたちでした。

P1080623-a.jpg

ルナ殿様とは今回ちゃんとした顔合わせになります~(^^
以前、ラン主催のオフ会でお会いしてるのですがあまり遊んだ記憶が・・(汗)

P1080616-a.jpg
さすがお殿様です。とてもおっとりしたマイペースなお方でした♪

花丸ちゃんとお会いするのは3回目かな。
変わらずのハイパーなお嬢様に、ひなた殿下もついこんなお顔に・・(汗)

P1080640-a.jpg

3ワンを撮るためにオヤツ握った途端の1枚(笑)。

P1080646-a.jpg

コドモたちの行動も楽しかったけど、ママたちの行動も笑えるものが
多々あってとってもステキな時間でした。
ランで存分に遊んだ後は、今回の目的となるプールへGo!
スポンサーサイト

<< 3ラブ集う!~DogResort犬山 その2 | ホーム | ひなた殿下の好きなもの >>


コメント

楽しかったねぇ~~♪

ひなた君の走りっぷり素晴らしかったですね!
やっぱフィールドの貴公子だわー♪

3者3様、記事見比べると面白いですねー♪
ひなた殿下、すんごい顔・・・(笑) 可愛いわ~v-238
メアド載せました。写真データ送りましょうか~!?
良かったらメールください~☆

気合いだ~!気合いだ~!気合いだ~!

曇り空に アニマル浜口ばりの気合いを送った甲斐があって、何とか天気がもって良かったね♪
これもワタクシの日頃の行いの成せる業だと…エッヘン!
(手柄を独り占め!?)
いやいや、ぶしつけな誘いに快諾下さったうえ、みほっちさんに声を掛けていてくれた ひなたママさんに 「あの日一番で賞」を贈りたいと思います(*^^)v
素晴らしい グッジョブでしたぞ♪

最後の写真…いつの間に~!? 

■みほっち&花丸さんへ
コメ遅くなってすみません。
一番落着きのない子で、とても貴公子とは言いがたいですよ(苦笑)
遊んでくださって本当にありがとうございました。

みなさんの記事すごく楽しかったです。
またぜひオフで会いましょうね♪
データ欲しいです~メールあとで送りますっ!


■めのとさんへ
本当に天気が冷や冷やしてたけど、遊べて良かったですね!
めのとさんの気合と日頃の行いの良さに、ハハァーッと一礼(笑)

お誘い下さったから、こんな素敵な一日が実現できたので
めのとさんにも賞を贈りたいですわ♪
私にもこんなすてきな賞をありがとうございます。

最後の写真、いい感じでしょ!ワンコよりも飼い主の方もかなり楽し♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


