プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


危険な予感・・・苦笑

毎日元気なひなた殿下。
お外の散歩も大好きですが、ウチの中でオモチャ遊びも欠かしません。

そんな、ひなた殿下の大好きな2連輪っか(2代目)。
危険な予感というか・・・もう、時間の問題なんですけどね。

P1080494-a.jpg

2代目になったのはまだ間もないハズ・・・あの記事から、2ヶ月弱ですね。
それが、今やこんな状態になってしまってます(滝汗)。

P1080502-a.jpg

私、コメントに丈夫で耐久ありますって書いたけど・・・この現状どうしましょう。
通常のオモチャよりは、毎日遊んでも今現在まで原型とどめているので
マシかとは思います。

P1080507-a.jpg

初代で遊んでいた時期は、まだパピー時代もはさんでいたので
輪っかを引っ張る力も、噛む力にも耐久があったんだと思います。
そんなひなたも1歳過ぎて、成犬となったので随分と力も強くなりました。

それにしたって2代目輪っか、ちょっと弱すぎな気がします・・・がっくり。

P1080516-a.jpg

まだ、今のところギリギリラインで2連で輪っかは繋がっています。
でもこの状態だと『ひなた殿下の破壊力 その4』が記事になるのは、
そんなに遠くない未来にありそうですね(涙)。

・・・・次は3連輪っかにしてみようかな。

スポンサーサイト

<< 直線縫いを始めて1年と3ヶ月 | ホーム | 水無月突入、本日晴天 >>


コメント

NoTitle

ひなたちゃん最後のお顔凄いよ。
でもひなたちゃんが強いのかこの輪っかが弱いのかですよね。
マーガレットはデンタルコットンでひっぱりあいしてもすぐやめてしまいます。
自分が負けてしまうのが嫌いなんでしょうか?
こういった輪っかのが売ってるのね。
一度見に行ってようかな?

NoTitle

あらあらまあまあ、2代目もうすぐ逝っちゃいますねi-201
殿下の歯の後が無数に・・・なんか可愛いi-178

最後の写真、鼻息が聞こえてきそうな迫力ですねi-237

がお~♪

可愛いっ!!
お鼻どアップでムキっ歯、最高~ヽ(^o^)丿

おもちゃ=引っ張りっこ系の耐久性は
わんこによって全然違うよね~(激汗)
花丸もすんごい激しくて…最近は綱引きする時は
ボロタオルだよ、使い古しの・・・(^_^;)

■Loveママさんへ
ふふふ、お顔すごいですか(笑)
ひなたもちょっと勇ましい(?)顔するんですよ。

確かに2代目の輪っか、届いたときはすごく柔らかかったので
初代より弱いような気がしました。でもひなたの力も最近とても
強いのでどっちともいえないですね。

マーガレットはひっぱりあいしてもやめちゃうんですね。
たぶん、もう年齢的に落着いているので適度に遊んだら満足しちゃうのでは
ないでしょうか?
実家のワンコもそんな傾向ですよ。ひなたと遊んでいても、すぐに止めちゃいます。

最近はこんな大きな輪っかのが売ってるを、あまり見ないです。
購入をお考えなら、ネットの方が早いと思います。


■senna母さんへ
もう本当にあと数センチというか、ミリというか・・・でもまだ繋がってます。
以外に頑張っている輪っかです。

迫力ある写真、伝わったようで嬉しいです。
でもかなり遊びながらの撮影は大変・・振り回されて肩外れるかと思ったです(苦笑)



■みほっち&花丸さんへ
可愛いですか~?ありがとうございますっ!
頑張って撮影したかいがあります。遊びながらだと大変で大変で・・・8^^;

花丸の引っ張りっこはタオルなんですか?どのくらい遊べますか?
ウチも時々イスとかに掛けておくと、殿下が持ち去って引っ張り合いに
なるけど、そんなときはアッというまに穴があいて裂けちゃいますよ。
タオルは、殿下に奪われたら最期って感じです。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


