プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


水無月突入、本日晴天

なんだか久しぶりに、ちゃんと更新です。

暑かったり涼しかったりの日々ですが、皆様お元気ですか?
本日晴天の東海地方、湿度も低くて室内に居れば
とても過ごしやすいです。
でも日差しはかなりキツイので、お散歩は夕暮れ時になりそう・・・。

昨日は午前中は雨曇りだったのに、午後からは快晴の青空!
いつものドッグカフェに行った後、また河川環境楽園に行ってきました。

P1080462-a.jpg

前回巡れなかった散歩道を散策してきました。
↓大滝があるって園内マップにあったので、ワクワクして行った場所。

P1080465-aq.jpg
やっぱり、園内ではそれくらいの規模だよね・・・苦笑

また、道なき場所も散策。
普段とても小心者な殿下ですが、以外にも石を飛んだり細い道も
スルリと抜けてここぞというときはデキル男だったようです(笑)

P1080477-a.jpg

園内から抜ける手前で、ちょっと一休みです。
生のフルーツをそのまま入れたソフトクリーム店が、ここでは人気みたい
だったので我が家もひとつ注文してみました。

P1080485-a.jpg
・・・うーん、まぁまぁかな。お値段が結構よろしいので、リピは微妙(^^;
メロンパンも有名らしいので、買って帰りました。

最近は日曜日しか休日のないパパですが、家族サービスは欠かさず
お付き合いしてくれるのでひなたもママも幸せです。

そうそう、今回のお出かけ目的は実はドッグカフェに預けていたリードが
直ったので取りに行ってきたのです。
P1080487-a.jpg

新品の革が付いて、留め具も増えてるような・・・(苦笑)
お店の人も今度こそはと思っているに違いないでしょう。
3度目の正直、次は千切れず末永く愛用できますように・・・☆
スポンサーサイト

<< 危険な予感・・・苦笑 | ホーム | 皐月を振り返る >>


コメント

ひなたママさん、ひなたくんお元気でしたか?

どうしたのかな~って思ってました。
忙しいのだと思い連絡しませんでした。

復活、おめでとう!!
待ってましたよ~ん。
河川環境楽園、これからの季節にいいですね。

ひなたくんもルンルン♪

↓の日記の兜ですが…
お雛様はないのですか?
すっごく可愛くて…他のものも見てみたいな~


■あつこままさんへ
早速のコメントありがとうございました。
折角頂いたポップコーンの話題もまとめてupになってしまい
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

5月後半からなんとなく気力ダウンしてしまって・・・(汗)
今月からまた気持ちも戻って、のんびりながら更新予定です。
また遊びに来てくださいね。

兜ワンコ可愛いでしょう~♪
完全オーダーなので、自分のワンコ仕様にできてお勧めです。
もちろんお雛様もありますよ。

詳しくはこちらのサイトさんへアクセスしてみてください。

http://homepage2.nifty.com/mscclub/

きっと可愛らしい作品に迷うことでしょう~笑
とても丁寧な仕上げをしてくださるので、オススメですよ♪

NoTitle

あのソフトは・・・ミニストップの方が・・・・ねえ?
キムチオムライス、おいしいですよ~。
外のテラス席なら犬OKです。
それから、各務原キムチ味ポテチというのも売っています。市内にあるカルビーの工場で作っているというレアもの。これまた500円以上とお高いけど~~。
今度いらしたときには、ぜひ。
うちも、何年もここの公園を愛用してきましたが、もう行けないかもしれないなあ。
残念です。
ひなたさん、Pちゃんの分まで楽しんでね。
デキル男。かっちょええわ~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

河川環境楽園~♪

いいね、やっぱ自然がいっぱいあるのが良いね~♪
メロンパン、また新作でてた!?
去年はしょっちゅう下見に行って、しょっちゅメロンパン
お土産に買って帰りました…(もう、いいかも…小声)
ソフトクリームもだけど…けっこうどっちも
いい値段だよね~(^_^;) !?

革のリードかっこいい!!これ使えば使うほど
いいアメ色みたいになってしなやかになるんですよね…。
やっぱ革って上等~v-353 素敵です!

NoTitle

ひなたママ、お久しぶり~♪♪♪
ひなたくんも元気そうで何よりですねぇ!
サンニン揃ってのお散歩は楽しいですよね~。
ひなたくんの笑顔を見ていると、その嬉しさ
楽しさが伝わって来ますよん♪
だんだん暑くなって来ると散歩の時間や場所が
限られてしまうので、今をエンジョイしてね。

NoTitle

あ、復活ですね♪
河川環境楽園、いい感じの公園ですね。
でも、ちょっと蚊多そう?
昼間は木陰もあって、気持ちよさそう~。

ベリーのソフトクリームおいしそう~。
でも、お値段がかわいくなですねi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■P太郎ママさんへ
ソフトは確かに・・・・ねえ、ですね(苦笑)。
キムチオムライスにキムチ味ポテチですか!
とっても美味しい情報ありがとうございます。
じゃあ、次に行った時には食べて記事upしますね♪
でも週末は結構人が多いから、平日がいいですよねぇ・・・。

Pちゃんも、こちらの公園よく来られてたのですか?
お会いできなくて残念です。
でも、まだまだPちゃん公園散歩されてるようですから
チャンスはあるかな?

えと、デキル男って親バカ発言なのにコメありがとうです。
皆ができることも、殿下は少々臆病すぎて出来ないことの方が
多いのでデキルことには大げさなくらい褒めちぎってます(^^;


■Aシークレットさんへ
コメントありがとうございます。
心配してくださって、本当にありがとうございます。
今のところ、大丈夫です。
でも、もしまたなったときには甘えちゃうかも・・(^^;
そのときはメールしちゃいますネ(笑)



■みほっち&花丸さんへ
えーと、メロンパンの新作・・・。
桃とキャラメル、それにあと2つくらいなんかありました(^^;
キャラメルは中にクリームも入ってて美味しかったですよ!
お値段に関しては、みなさん同じようなご意見で嬉しいです。

たまにだったら、メロンパンは大きいしいいかなと思います♪
でもソフトはちょっとね・・・。

革のリードは持ちやすくていいですよ。オススメ♪
今ね~これとお揃いでカラーをオーダーしようか迷ってます。


■菜々ママさんへ
お久しぶりです~コメントありがとうございます☆
普段のお散歩も大好きなひなたですけど、
やっぱりサンニン揃ってのお散歩は顔つきが嬉しさ倍増なんですよ!
菜々ママ、よく分かってらっしゃる!
きっと、菜々ちゃんも凛くんもそうなんでしょうね。

暑くなってくると散歩の時間や場所が限られますね(涙)
今は新緑散歩をあちこちで楽しんで、夏は水辺記事がupできたら
いいなぁ・・と思ってるんですけど。今年はザブザブ泳いでくれるかな(^^;


■senna母さんへ
はい、復活です♪また宜しくお願いします(^^;
河川環境楽園、高速からのアクセスができるので
東海北陸道を利用するときがありましたらお立ち寄りください。
あ、確かにちょっと木々が多い場所は蚊多いよ。虫除けも必須かな。
週末は人が多いから木陰があっても、すぐに埋まっちゃいます。

ソフト、本当はキウイが食べたかったけど完売だったの。
他にも苺やオレンジもあります。
みなさん、お値段に関しては同じ意見で救われます(笑)
でも、結構人が並んでたよ~このお値段で・・・うーん(^^;


■Sシークレットさんへ
お手数かけました。連絡ありがとうございます。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


