プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皐月を振り返る

いつも見に来てくださる方々、ありがとうございます。

皐月の後半から更新がストップしていた理由はPCに向かえなかったり、
気持ちがボンヤリしていたからです。すみません(汗)。
自分のブログも、久しぶりに開いたら自動で入れなかった(涙)。

ようやく気持ちも落ち着いて、来月からはまたお友達ブログにも
遊びに行ったり自分のブログも更新したりできそうです。

今日は更新できなかった半月の中から選りすぐりの日常をご紹介(笑)

■ブログのお友達ママから頂いたワンコ用のポップコーン☆
P1080206-a.jpg
レンジでチンする、人用のポップコーンの作り方と同じです。
P10803990-a.jpg
勿論試食してみました。すごく薄味の塩気がありました。
その後、人も無性にポップコーンが食べたくなりました(苦笑)キャラメルが好き♪
P1080410-a.jpg


■以前オーダーした端午の節句ワンコ、ついに納品♪
P1080249-a.jpg
来年からは毎年ちゃんと飾ります。
P1080258-a.jpg
後ろのペイントもとても可愛い!兜もちゃんと名前が入っていて
細部にまで丁寧な仕上がり。かなりお気に入りの品となりました~。
P1080269-a.jpg
チョークも頼んでいたので出来上がりの色合いがいい感じでした。
P1080278-a.jpg
ステキなバンダナがプレゼントで入っていました。可愛い~っ!
さっそく試着させてみると、まるで幼稚園児のような愛らしいひなた殿下。
P1080281-a.jpg

■週末の晴天、急に思い立って高原へ
P1080326-a.jpg
行った事の無いドッグランへ高速走って2時間弱、ひるがの高原へ到着。
P1080302-a.jpg
ドッグランというより雑木林のような・・・でもいい感じでした。
ただ、遊べるワンコが居ないとひなたヒトリで遊ばないからイマイチでした。
P1080292-a.jpg
お土産店で、なんでか甲冑が置いてあったので一緒に記念撮影。
P1080338-a.jpg
帰りはS.Aに寄って、ひなた殿下モテモテでした♪ママは鼻高々~苦笑。
P1080388-a.jpg

来月からはまたのんびりですが、あまり期間あけないで
更新していきたいと思っています。
また、見に来てくださると嬉しいです。

ここまで読んでくださった方々、ありがとうございます。また、来月♪
スポンサーサイト

<< 水無月突入、本日晴天 | ホーム | いつもありがとうございます >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。