プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お買い物あれこれ その2

カフェ話の延長で、お買い物記事が続いてます。

今回新商品で入荷したという、この製品。
まぁ、買わなくてもいいようなものなんですけどパパが
なんだかとても気に入ったようなので買ってみました(笑)

P1080169-a.jpg

写真じゃ、イマイチよく分からないと思いますので文章にて解説。
簡単に言えば霧吹きのミストが、一度に沢山でる製品です(苦笑)

P1080173-a.jpg

何度かポンピングして、ボタンを押すとミストが出てきて冷却してくれます。

この日は暑かったので、早速ひなた殿下に向けて噴射っ!
おもいっきりイノシシスイッチ入って、余計に息が荒くなっていた殿下です(汗)

P1080174-a.jpg

ちなみに、↑これを部屋で散々やった後で床が水浸しになってました。
・・・あたりまえですよね(苦笑)
これからの暑い時期は、これをもってお外で使用したいと思います♪


■おまけ■
少し前に開店したショッピングモールへ連休に行って、
大渋滞の末泣く泣く引き返したので、週末リベンジしてきました!笑

東海地方にお店が入るのは初じゃないかな・・?
結構愛用品が多い我が家のお気に入りブランドのひとつです。

P1080143-a.jpg

このトートに一目惚れ!!!
なんでしょう、この可愛さは~♪

P1080144-a.jpg

U.S.Aらしからぬワンコ柄に可愛さがあります。
だって通常商品からは想像しにくいほど日本向けっぽい愛らしさ。
トート自体の縫製は相変わらずの大雑把でしたけどね(苦笑)

スポンサーサイト

<< いつもありがとうございます | ホーム | お買い物あれこれ その1 >>


コメント

ほぇ~~っ!?
いいですね~♪ こんな可愛い絵の
出してたんだぁ、知らなかった~♪
アウトドア用品の専門店、大好きです~v-10

なにこの可愛いバッグi-233
ひなた殿下、名前入りのトーとバッグも持ってたよねぇ?
可愛いのいっぱいで嬉しいね。

ミストも手軽で気持ちよさそう。
我が家だと、ワンコにじゃなくて、自分にやってそうi-201

■みほっち&花丸さんへ■
最近すっかり傾向がアウトドアになってきたので
ショッピングもそっちばかりです(笑)
でも、見てるとワクワクしちゃいますよね♪


■senna母さんへ■
はい、名前入りトートも持ってます(^^;
でもあれすごく大きくて、普段使いには向いてなかったので
今回の大きさと絵柄は運命的お買い物でした♪

確かに気持ちがいいし、人用に肌水とかいれて使用しても
いい感じだと思います。
でも、ちょっとポンピングが面倒なのが難点です。

お散歩ミストって~!!
夏は直接ザバザバ水かけちゃって 
「クールビズ」とか言っちゃう我が家とは大違い~!

トートバック 可愛いね♪

可愛いバックですね。
私もほしくなりました。
いろいろ入れたいものあるものね。
お散歩ミストなるものもあるのね。
いろいろ考えるね。
びっくりだね。~

■めのとさんへ■
コメントありがとうございます。遅くなってすみません。
我が家の殿下、直接水かけたら硬直しちゃいそうです(笑)

トートバックはとっても丈夫でイイ感じです。


■Loveママさんへ■
コメントありがとうございます。遅くなってすみません。
このバックは大きさも丁度良くて使い勝手いいですよ。
ワンコとお出かけすると、なにかと荷物ありますよね(苦笑)

ワンコグッズは色々ありますね~ミストは半分面白そうだったから
購入しましたけどあまり必要ないかも(^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなた殿下、ママさんパパさんお元気ですか~!?
時々チラッと遊びに来てますが
更新が止まっててアレレ?
お忙しい?もしかして体調崩しちゃったかな?
お天気変わり易い今の季節、皆さま
お大事にされて下さいね~☆
またの更新、楽しみに待ってま~すe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■みほっち&花丸さんへ
見に来てくださったありがとうございます。
さきほどブログ更新しましたが、来月からちゃんと仕切りなおしです。
元気だったんですけど、なんとなく気持ちが乗らなくて・・・
皐月病??笑
またそちらにも遊びに行きますので、宜しくお願いします。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


