プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お買い物あれこれ その1

カフェに行った時に、スバルくんやモモちゃんが川遊びしてきたことで
水遊びの話題になりました。

水際族のひなた殿下、以前から購入を迷っていたフローティングベスト。
ちょうどお店の看板犬ルーディーちゃんが持っているとのことで
試着させていただきました!

P1080163-a.jpg

実際に使用されている意見も聞けて、さらに装着の手軽さと
素材を確認できたので即決しました!

早速この日に、mont-bellのお店に直行して購入しちゃいました♪

P1080177-a.jpg

サイズはLを購入。ベルト調整できるので、かなり余裕があります。
ルーディーちゃんのとは胸元の仕様が少し異なっていました。
今回購入したものは、胸あてが広く支えやすい仕様に改良されていました。

P1080183-a.jpg

背の部分には、ワンコを引き上げるためのグラブループと
写真ではちょっと見えませんがリードを付けるためのDリングがあります。

P1080186-a.jpg

これで、今年の夏は水遊び楽しめるといいな~っ。
問題はこのベスト装着するとかなり硬直している殿下なので、
泳ぐに至るかが不安なところです(苦笑)

スポンサーサイト

<< お買い物あれこれ その2 | ホーム | 久しぶりの週末カフェ >>


コメント

 わぁ~ぃ!わぁ~ぃ!!
殿下と花丸、お揃いモンベルだよぉっぉ~~♪
senna母に教えてもらったのよぉ~!
みんなモンベルジャケットだ、すごーい(笑)
今年の夏、マジで全員集合したいなぁ~v-354

おぉ、これはセナさんと一緒じゃないですかi-189
ひなた殿下と同じく水際族にも関わらず、昨年飼い主の期待を一心に背負って泳がせましたよ。
無理やりでしたけどねi-202

楽しく泳いでくれるようにならないかな~。
ちなみにセナさん、Mサイズだったような・・・。
ちょっと小さかったかなi-201

■みほっち&花丸さんへ■
花丸ちゃんもベストあるのですね!
しかもお揃いのモンベルなんて嬉しいです♪
みんな集合したワンコがベスト着てたら
なんだか笑えますね。集まってみたい~!


■senna母さんへ■
あらっ!花丸ちゃんもお揃いでセナくんとも
お揃いなのですね。
というか、メーカーが選びようが無いよね(笑)

セナくん、Mサイズなんだ。でも細いし調整できるから
大丈夫かな?
ウチの殿下、細身でも胸周りは結構あるのでLサイズなのです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


