プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


久しぶりの週末カフェ

ようやく週末記事up~っ!

週末は千切れたリードを持っていつものカフェへ行きました。

連休の終わりにもこのドッグカフェFlatyFlatyに行ったのですが、その時に
以前ここでオーダーしたリードの話になりました。
実はブログ記事にしてませんが、その少し前にも千切れて(汗)
直接お店にもって行き直してもらった数日後にあの事件だったのです。

その話がカフェにも伝わっていたようで・・・(汗)もう一度だけ
直してもらうことになりました。

P1080149-a.jpg

ちょうどこの日は2月頃にお会いしたモモちゃんとスバルくんに
再会できました~。この日は暑かったので、川遊びをしてきたようで
濡れ顔もご機嫌な様子でした。
ウチの殿下もこれくらいずぶ濡れになって遊べたらいいのになぁ・・・。

P1080156-a.jpg

パパさんに大きなガムをもらって、ワンコたちは無心に食べてて
非常におとなしく一時的に静かな時間でした(笑)

P1080158-a.jpg

お初なココちゃん。とっても大人しいこでした。

P1080157-a.jpg

みんながそれなりに時間をかけても、ガムを完食しちゃうなか
ウチの殿下ってば・・・巻き部分の一部を食べるのにも四苦八苦(汗)

P1080145-a.jpg

しかも噛んでは戻しての繰り返しで、とても食べ切れなさそうだったので
残りはお持ち帰りさせていただきました。
いつもオヤツは小さめなものばかりだから、こういった大きなものは
ちょっと苦手なのかしら・・・ちょっとひなた殿下、軟弱な感じです(涙)

P1080188-a.jpg

翌日に、ちゃんと残りのガムちゃんを食べきりました。
それはもうすごく時間がかかっていたので、カフェではちょっと無理だったかも(苦笑)。
スポンサーサイト

<< お買い物あれこれ その1 | ホーム | GW連休明けの雨曜日 >>


コメント

なんとまあ、ひなた殿下
ガム食べるの苦手なのね~。
セナは、30分あったら完食だと思いますi-229
もっとよく噛んで時間かけてほしいのに・・・。
母の想い、届かずi-232

■senna母さんへ■
うーん、でもオヤツにガムもちゃんと食べるのよ。
ただ大きさは細いスティックタイプか、中型犬用のボーンタイプかな。

セナくん、30分でいけそう??ワイルドな男だったんですね。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


