プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


GW連休明けの雨曜日

世間はGW連休が終わって、今日から通常の日常に戻りましたね。
ブログ記事もようやく本日までたどり着きました(苦笑)

連休中は5月2日以外は午前中出勤ばかりだったので、私は
ようやく本日が休日になりました。
しかも朝から雨で・・・・まぁ、ブログUPするには最適な日でしたね。

P1070935-a.jpg

いつもより遅めの起床でした。ママの出勤時間が早いので、こんなに
遅い時間に起きたのは久しぶりです。でもまだ時間は朝6時です。

P1070945-a.jpg

いつもの時間なら最後までベットに居るのは、大体ひなたなのですが
今日は遅い起床ともあって「ご飯だよ~」って声かけたら颯爽と降りてきました(笑)

P1070950-a.jpg

テーブルに顔乗せて、ご飯チェックしてる御方。
でも、絶対にテーブルに手をかけることがないので目を離した隙に
食べられるという心配はまったくありません。

お利巧なのではなくて、テーブルに手をかけることが怖いみたいです。
色々と我が家の殿下は小心者なので・・・(涙)。

ラブちゃんなら、大半の子はテーブルに手をかけちゃうくらいお茶目さんが
多いと思うんですけど・・・そんなスリリングな楽しみが我が家には無くて
ちょっとだけ寂しいです。


スポンサーサイト

<< 久しぶりの週末カフェ | ホーム | ひなた殿下とピーヒョロロ >>


コメント

パパと一緒に寝てるひなた殿下、かわいいなぁ~。
腕枕してもらってるのね。

それにしても、殿下、テーブルの上の食べ物食べないなんて賢いわぁ~。
絶対、ダメってわかってるのよ!!

どど~んとアップ記事を見て来ました(笑)
楽しいGWを過ごされたようですね~♪
どの写真を見てもひなたくんの笑顔が可愛いです!
お節句のご飯もとっても美味しそう♪
ちゃんと鯉のぼりになってましたね。

そうそう、凛太朗がチッコ後のシーツを畳んだんですよ~。
でもその現場を見た訳じゃないんですけどね(笑)
その光景を見た瞬間、真っ先に浮かんだのはひなたくんでした♪
本当にそうだったら奇跡かも~(^_^.)

■senna母さんへ■
返信遅くなってすみません。
セナくんはパパと一緒に寝ることはないのかな?
温かいよ~でも、そろそろ一緒に寝るのが
暑くなってきてるけどね(苦笑)

えっと、食べたくて舌は出してみるものの
テーブルに手をかけることもできない臆病さんなので
食べれないだけだと思うの・・・。
たぶん、手をかけてテーブル見渡せる度胸があったら
食べちゃうよ。

■菜々ママさんへ■
記事upし過ぎて、コメ返信遅くなってすみません。
節句のご飯、ちゃんと鯉のぼりに見えましたか(苦笑)。
来年はもう少し「らしく」な作品ができるといいな(^^;

凛くんのちぃちぃ記事みましたよ~!
真相はいかにっ?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


