プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下 5月5日端午の節句

今年の子供の日に作った、我が家のコドモご飯はこちらです。
・・・なんだか当初のイメージと大幅にかけ離れたモノになりました(涙)

P1080080-a.jpg

ひな祭りご飯のほうが華やかでよかったような気がします。
と、見目を気にするのは人のみで殿下はとりあえず美味しいものが
食べれれば問題なしと言っているようです。

P1080093-a.jpg

まずは写真とってそれから・・・が、まだOKしてないのに待ちきれなかったのか
いきなり食べはじめてしまったひなた殿下!
こらぁ~っっ!!!!!

P1080095-a.jpg

取り上げたときにはすでに遅く、メインのこいのぼりは消えうせてました。
・・・早すぎっ(汗)。

P1080096-a.jpg

なんかこのパターンって、以前もあったような気がします。
食事時にジッと待てる子はすごいなぁ・・・ひなた殿下、もう少し
誘惑にも忍耐強くあって欲しいものです。

P1080100-a.jpg

いつもながら、ご飯は気持ちがよいくらいの数秒で完食しちゃいました。

スポンサーサイト

<< ひなた殿下とピーヒョロロ | ホーム | ひなた殿下 5月4日GW >>


コメント

見た見た、この光景。前にも/笑

いつもながら、ひなた殿下のご飯すごいですね~。
その鯉のぼり、何でできてるんですか?

思わず…ななと一緒。
性格が似てるのかな?と。
ひなたママさん、凄い~
ちゃんとご馳走を作ってあげて。
ななはフードばかりよ。

■senna母さんへ■
なんかね・・・こういったご飯のときって
つい写真多めに撮るから待ち時間長くて
待ちきれないのかも(苦笑)

普段は混ぜ混ぜで写真撮ることもないご飯ですよ。
フード食の時もあるしね(^^;
こんなご飯は季節行事とか特別なときだけです~。
鯉のぼりはマッシュポテトで、緑色は小松菜です。


■atsukoさんへ■
ななちゃんと、性格似てますか?
ご飯食べ風景が似てるのかな(^^;

ウチも毎食手作りではないのですごくはないです。
フードと手作りご飯半々かな・・・。
手作りご飯はだいたい人用も一緒に作ることが
多いので日々の献立で変わります。



この光景見ました。
何回見ても、笑える!
やっぱりひなた君も、らぶですね~(笑)
行事をちゃんとされてるママさん、すごいです♪

■らーまさんへ■
毎回同じような光景になっちゃいますね~苦笑
食べ物前にして、こんなにガツガツされちゃうと
あまり与えてないんじゃないかと思われそう・・・。
でも、ラブちゃんたちってみんなこんな感じみたいですね。

行事ご飯は、いつもギリギリで半分ネタも兼ねてます(苦笑)。
次回は七夕あたりになるかな・・・。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


