プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下 5月4日GW

午前中はママが仕事だったので、この日も午後からのお出掛けです。
今回訪れたのは以前ひなたが観覧車に乗ったこともある河川環境楽園です。

観覧車があるオアシスパーク内は、人が多すぎてひなたと歩くには少し
危なかったのであまり人がいない外周園内を散策してきました。

P1080049-a.jpg

とても同じ敷地内とは思えないほど、閑散とした外周路・・・笑。

園内の一角。農村風景をモチーフに再現された農家の前でパチリ。
農家は屋根しか写ってないけど、鯉のぼりが撮りたくて・・・でも風がなくて
泳いでないからよく分からないですね(涙)

P1080054-a.jpg

河川をモチーフにした沢エリア。
なんだか今にも水に入っていきそうで、嬉しい反面ここでの
水遊びはさすがにマズイと思って慌てて回避しました(苦笑)。

P1080060-a.jpg

園内とは思えない深山をモチーフにしたエリア。
臆病なひなた殿下に、こんな石飛が渡れるかな?と思ったのですが
ちゃんと渡れました!びっくり~やれば出来る子だったんです、ウチの殿下☆
プチアウトドアな模擬体験が出来て、なんだか先々のアウトドアへの夢が
広がってきました~♪

P1080068-a.jpg

外周エリアを楽しんだ後、駐車場に戻るためにメイン園内を通過。
ひなたを真ん中にして、早々と人ごみを抜けてきました。

P1080073-a.jpg

帰りの車内では遊びつかれて、家につくまで寝ていたひなた殿下。
道路もそんなに混んでなかったので、予定通り帰宅。

P1080077-a.jpg

GW連休中はパパも随分家族サービスしてくれました。
明日(5日)はパパのプライベート時間なので、ママとひなたの通常曜日に戻ります。


スポンサーサイト

<< ひなた殿下 5月5日端午の節句 | ホーム | ひなた殿下 5月3日GW >>


コメント

パパ、家族サービス素晴らしいですね~e-278
去年ここ、花丸連れて去年何度も下見に行ったなぁ~(懐かし)
園内すっごい混んでますね!!なんか、メロンパンが名物の
パン屋さんあるけど食べました? また行きたいな~♪

■みほっち&花丸さんへ■
連休は家族サービスに頑張ってくれたパパは
週末日曜に気力ダウンして寝込んでました(苦笑)

園内混み混みでした~。
とてもお店も入れる状態でもなくて、人込みの中は
ひなたを挟んでダッシュで抜けてきましたよ。
メロンパンが名物なのですか?うーん、では次回は平日に
行ってみたいと思います。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


