プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下 5月2日GW その3

お店を出て、そのまま帰宅するにはもう少し遊び足りなくて
カフェでお茶でもしようと向かったものの・・・・満席で入店できず。

仕方がないので、帰宅寸前で遊べる場所といえばあそこしかない。
いつもの近所のドッグランへ行ってきました。
庄内緑地公園がちょっと消化不良(苦笑)だったので、ちょうどよかったかも。

P1070824-a.jpg

我が家が行くと、どうにもタイミングが悪くて全体に休憩時間らしくて
ランにそれほどワンコが居ませんでした。
しかも、カフェでお茶してから帰っていく方も多かった・・・涙。

P1070857-a.jpg

前回は入らなかったプールも完全貸しきり状態・・・。
海遊びでは自分から足元までバシャバシャ入っていったひなた殿下ですが
今回はどうかなぁ・・・。

P1070891-a.jpg

恐る恐るではあるけど、自分から水に入っても少しくらいなら平気みたいです。
どのくらい「少し」かっていうと↓足が浸かるくらいまでならかな。

P1070929-a.jpg

ここのプールはすり鉢状になっているので、真ん中付近は深くなっています。
でも目で確認する限りでは、大型犬が泳ぐには少し物足りないくらいの深さで
小型~中型犬メインのプールが妥当かな。

P1070913-b.jpg

足が届かないと全然ダメなようで、ボールがとれなくて困り果ててます(笑)

1070913-ss.jpg

このプールは全体に浅めなので、ひなたのように水が苦手な子には
丁度いい訓練場所かもしれません。
水際族のワンコたちも、夏場は十分に楽しめそうな場所ですよ。

スポンサーサイト

<< ひなた殿下 5月3日GW | ホーム | ひなた殿下 5月2日GW その2 >>


コメント

ひなた殿下、絶対今年は水に入るんじゃない?
いいな~、羨ましいな~。

セナさんを特訓してくんないかな・・・。

ドッグランにプールなんて。
いいですね~

ほんと、浅いプールなのに。
ひなたくん、ここも駄目ですか?

頑張れ~殿下!!

■senna母さんへ■
うーん、今年は華麗に水デビューできると
いいんですけどね。
水が大好きなワンコたちと遊べたら、つられて
泳ぐかもしれないけど微妙・・・苦笑。
セナくんと一緒に水際族でもいいよね。


■atsukoさんへ■
最近は結構ランにプールがあるとこが
多くなってきたように思います。
浅くてもダメなウチの殿下・・・ななちゃんに
鍛えてもらいたいです。
でも、以前は濡れることも嫌がっていたので
大進歩なんですよ(苦笑)

困り顔のひなたくん可愛いですね♪
ららも去年1回行ったとき、
入ろうとしないので、飼い主が入って安心させないとダメよーと言われ、わたしが呼んだら、少しだけ入りました。
でも、やっぱり水は嫌いみたいです。(ノдT)

■らーまさんへ■
ららちゃんも水嫌いですか。
でも呼んだら入ってくるなら、それはスゴイことですよ!
ウチの殿下なんて、逆に後退してきますね。
今度はオモチャとか使用して、少しずつ水遊びできたら
夏がもっと楽しくなるかもですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


