プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下 5月2日GW その2

ランチの後は、みほっちさんが先日訪れたお店M's Craft Clubへ!

・・・この日はなんだか、「みほっちさんへ続け!」ってタイトルが
ついちゃうくらいの場所へのあちこちお出かけしました(笑)

P1070788-a.jpg

ちょうど着いた時間が昼半ばくらいで、どうやらお散歩に出る直前だったようです。
引きとめてしまって、店内へ案内してもらいました(汗)
すごく元気で人懐っこいラブちゃんたちにお出迎えされて、ひなたも大興奮!

P1070795-a.jpg

店内は目移りしちゃうくらい、可愛らしい雑貨や小物で溢れていました。
色々迷った挙句に、やはり当初の野望(笑)どおり端午の節句ワンコを購入しました。

オーダーなので今年は間に合わなかったですが、来年からは飾って楽しめます。
それと夏色カラーも注文したので、また届き次第UPしますね♪

P1070808-a.jpg

お店の前は柵で囲われていて、小さなランスペースが出来ていました。
一緒に遊んでもらえて、ひなたも楽しそうでした。
やっぱりラブちゃん同士だと、遊び方も似ていて3ニンでバタバタと
店内外を走り回る姿が微笑ましかったです。

P1070809-a.jpg

とても気さくなオーナーご夫妻との談話に、随分と長居してしまいました。
トールペイントの教室もあるみたいで、店内の一角で作業途中の作品も
おいてありました。
もう少し近場だったら通うのになぁ・・と思うと少し残念です。

P1070813-a.jpg

お店を後にする前に、興奮しまくる3ニンを落ち着かせて店前で記念撮影。
とても楽しい時間でした♪
また機会があったら訪れたいお店です~お近くに行かれる方は是非チェックを!
スポンサーサイト

<< ひなた殿下 5月2日GW その3 | ホーム | ひなた殿下 5月2日GW その1 >>


コメント

おぉ~っ♪
更新まってたよぉぉ~ヽ(^o^)丿
えむずくらふと倶楽部のBBSに殿下、載ってたから~i-189
アウラくんニキちゃんに会えたんだ♪ 3ラブ並んで可愛いな。
可愛い雑貨が盛り沢山で!ほんと目移りしちゃいます。
今ねー、アウラパパさんの真似して我が家の狭い駐車場を、
ミニミニ超ミニドッグランにしようかなー♪って検討中なのよん(笑)

■みほっち&花丸さんへ■
返信おそくなってすみません。
えむずくらふと倶楽部すごく素敵でした!
またみほっちさんに続け!って感じでブログ記事を参考に
近場のお出掛けしたいと思ってます。
いつも素敵な情報提供役立ってます~。

ミニドッグランいいですね!
ウチの殿下もご一緒させてください~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


