プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下 5月2日GW その1

GWは高速道路の渋滞情報ばかりだったので、今年は
出歩く予定もなくお家に居るはずだったのです。

でも、あまりにもお天気がよかったのフラリと遊んできました。

5月2日は私も仕事がお休みだったので、午前中からお出かけです。
まずは庄内緑地公園へ!

P1070720-a.jpg

一度行って見たいと思っていたドッグランに~♪
確かにラン自体は無料だったけど、駐車場料金がかかるとは想定外。
しかも期待満々で着いた場所は・・・狭っ!小さっ!日陰ないっ!

P1070716-a.jpg

公園内がとても広くて、第4駐車場まで行ったのでさぞかし広大な敷地を
確保されているかと思っていただけに凹みました。

P1070739-a.jpg

ランを早々に引き上げて、園内をグルリとお散歩してきました。
日差しがとても強くて、ひなたに着せた濡れ服も駐車場に着く頃には
乾いていたくらいです。

P1070749-a.jpg

園内のあちこちではBBQをしている方たちも居て、いい匂いが漂ってました。
お腹が空いてきたので、公園近くにあるカフェへ立ち寄りました。

P1070780-a.jpg

みほっちさんも花丸ちゃんと訪れたことのあるお店です。
なかなか素敵なカフェでした。ランチの写真撮る気でテーブルの上に
カメラを置いてあったにもかかわらず、食べ終わってから気づいた私です・・がっくり。
スポンサーサイト

<< ひなた殿下 5月2日GW その2 | ホーム | いつもありがとうございます。 >>


コメント

ヽ(^o^)丿きゃほー!!
庄内緑地へようこそ、wan’s cafe も行ったんだぁ~♪
緑地(自体は)広いでしょ (笑
最近私ら緑地、行ってないな~(^_^;)
Cafeも…素敵なんだけど
どっちか言うとチビわん御用達?って感じありませんか …(小声)
ウチ、どっちへも車で10分くらいなんですよー!
仕事不規則で会えなく残念~だけど
いつか、(さらに狭い)我が家へも
遊びに来て~i-176

■みほっち&花丸さんへ■
庄内緑地自体はね・・・広くてかなり期待してたんですよ。
みほっちさんのブログとかで写真見ても広そうに
思えたんです。・・・思わず他の場所じゃないかしら?!って
探しちゃいましたよ。

Cafeは確かに小型犬向けでしたね。
他にもお客さん居ましたけど、トイプウとチワワちゃんばかり(汗)
駐車場の車も外車ばかりで、帰るときはちょっと愕然(^^;
ウチはもっとアウトドア向けカフェの方が向いてるかも。

みほっちさんのお宅近くなのですか?
是非是非遊びにお邪魔したいです♪私も仕事祝休日関係ないので
結構不規則休日です。でも短時間なので、みほっちさんの
都合がつく時間があれば伺います~。
我が家からだと1時間くらいで到着できますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


