プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


こんにちは風船さん

買い物に行ったら、色々とお値打ち品が満載の特売デーでした。

お菓子購入したら、風船がもらえました。
風船をもらうなんて子供の時くらいじゃなかったかな。

たぶん夫婦だけの生活だったらもらってこなかったと思います(苦笑)

P1070631-a.jpg

ひなた殿下、風船は初めてかな・・こんな風船もらってくる機会無いですしね。
興味津々ではあるんですけど、かなり慎重に警戒しつつハウスから出てきました。

P1070632-a.jpg

で、↓こうなった途端にかなりビビってしまい即行でハウスへ逆戻りです(笑)

P1070633-a.jpg

・・・本当に小心者だなぁ(苦笑)

P1070634-a.jpg

この後「オイデ」と言っても、風船があると怖くて出てこれずハウスで足踏みしてました。
飛びついて割っちゃうくらいだと楽しいのにね。
スポンサーサイト

<< いつもありがとうございます。 | ホーム | 血液検査の結果 >>


コメント

風船ね。マーガレットもどんな反応するんだろうね。
もう娘も風船欲しがる年ではないけど、今度私も何かでもらって見よっと
ひなた君怖いのかな?だって初めて見るものだもんね。
仕方ないね。
そのうちしぼんじゃったら悲しんだりしてね。

わ~♪ 風船に殿下、ビビってる!?
そういえば花丸って…どうなんだろう。
この風船って浮くガスが入ってるんですよね…?
ふわふわの物体は花丸もビビるかなー??
前にね、私が膨らませたフツウの風船には、
花丸→即襲いかかって破裂させたよ…(^_^;)

こんばんは~。
今日は、ご来店ありがとうございました。
ひなたくん、若くて元気で
我が家のメタボ兄妹では
相手不足でしたねっ^^
また、こちらにお越しの際は
是非、皆さまご一緒に遊びにお越しくださいませ。
お待ちしておりま~す♪
PS:ひなたくん、風船怖いのかなっ?あの元気さからは想像できませんねぇ~^^

あはは、ひなた君の反応が面白い!!
セナもへっぴり腰になるだろうな~。
でも怖いものみたさで、近づいてきて、そのうち楽しくなって割っちゃう。というパターンになるでしょう・・・。


■Loveママさんへ■
なかなか風船もらう機会ってないですものね。
もしそんなチャンスがあったら、ぜひ一度試してみてくださいね。
マーガレットちゃんなら、興味津々でカミカミしちゃうかも!笑

そうそう、この風船当日の夕方にはシオシオになって
浮かばなくなってましたよ。
そしたら怖さ半減したらしく、アムアムして見事に割れました。




■みほっち&花丸さんへ■
かなりビビってました・・・苦笑
でもしぼんで浮かばなくなったら、怖さ半減したらしく
カミカミして破裂させちゃいましたよ。
浮いてるのがダメみたい。
でも花丸ちゃんなら、ジャンプしてでも襲い掛かりそう(笑)


■アウラぱぱさんへ■
先日はお散歩直前に来店してしまい
申し訳ありませんでした。
素敵なお店と、元気なラブちゃんたちに
楽しい時間をありがとうございました。
またブログupしますので、のぞいて下さいませ。

あ、ウチの殿下威勢はいいわりに、実はかなりの小心者です(^^;


■senna母さんへ■
たぶんセナ君もちょっとビビるかも?
でもウチの殿下よりは度胸ありそうだから
楽しくジャンプして襲い掛かるかもですね!
機会があったら、風船あげてみてくださいませ~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


