プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


祝日のドッグランへ

昨日は久しぶりに近所のランへ遊びに行ってきました。

祝日だったのでお客入りを聞いてから判断しようと思って
出かけ前に電話で問い合わせてみました。

P1070615-a.jpg

来園している犬種を教えて下さった後で、この一言。
「ひなたくんですよね?ラブちゃんも今来てますので遊べると思いますよ」
「え?あ、はい」(私、名乗ってなかったはずなんですけど(汗))
「やっぱり!声で分かりましたよ」

と、言われてしまいました。
これがいわゆる常連さんって感じなのでしょうか・・(汗)

P1070621-a.jpg

早速遊びに出かけたら、ラブちゃん居ないし~・・・涙。
でもあまり普段見かけない超大型犬が遊びに来ていました。

P1070623-a.jpg

ひなた殿下も一応世間的には大型犬とはいえ、こうやって
交じるとすごく小さく見えますね。

1070624-ss.jpg

それなりにワンコが沢山居たのですが、これといって遊べるほどの子も居なくて
ママも単独でひなた殿下に付き合い2時間弱くで切り上げました。
ランを出てから、ふと目に付いたひなた殿下の服っ!

P1070627-as.jpg

いやぁ~っ、穴が開いてるっ!泣
この夏服は去年からとても重宝している服なのに~っ。
今年も1枚購入したんですけど、ちょっとお値段がいいので
そう何枚も買えない我が家なのです。

とはいえ、これではなぁ・・・・一応繕ってみたものの
また穴が開いたら買い足し決定かな。
スポンサーサイト

<< 血液検査の結果 | ホーム | ひなた殿下のトイレ事情 >>


コメント

本当だ~! この子はデーンかな?
ひなた君が 小さく見えちゃうね(ぷぷっ!)
DRIはプールが始まったってHPにあったけど、遊ばなかったのかな?
家も近々、プール目当てで出没予定です♪

いひひ~、声でわかるなんてまさしく常連さんですね♪
大型犬がいると、飼い主嬉しいけど、セナはそんなにって感じ。
ちっこいこの方がすばしっこいので、追いかけっこが楽しいみたいです。
イジメに見えるんだけどねi-229

ひなた君いいですね。
ドッグランですか?
常連さんですか?
声でわかっちゃうなんてね。
大型犬ですね。いてよかったと言うか超大型だしね。(汗)
でもちゃんと遊んでるね。
お洋服大型犬のって結構値段もいいですよね。
家なんていつもヌードだし、三枚しか持ってないし、だよ。

わ~♪ このドッグラン行ったことある~(笑)
ひなたママ、すっかりお馴染みの常連さんだね~(^.^)
祝日のドッグラン…にしてはお客ワンコが
少なそう~な!?ほんと、殿下が大型犬に見えない・・・(笑)

ひなたママさん、お久しぶり。

思わず、日記を読んで笑ってしまいました。
声でわかっちゃうなんて、さすが。

GWもお天気に恵まれて。
遊びにはもってこいですよね~
ひなたくんには、暑いかしら?

お気に入りの洋服…
これはワッペンを付けてまた着れますよ。
可愛いワッペンを見つけてください~。

■めのとさんへ■
デーンかな。犬種はあまり詳しくないのですけど
この子と似たような子が3ニンいましたよ。
さすがの私もちょっと怯みました。

おお!情報早いですね。プールが始まってます。
殿下は水より陸の方がお好きなようで、見向きもしませんでした。
殿様プール遊びお好きなんですか?!水際族ではなかったかしら?
こちらに見えるときは是非事前告知願います~♪
我が家もご一緒させてくださいませ。



■senna母さんへ■
結構恥ずかしかったですよ~っ。
そんなに声に特徴あったかな、私・・・汗。

大型犬がいると、私も嬉しいですけど今回はあまりに
大きい子が居たのでさすがに怯みました(^^;
ウチの殿下も追いかけっこ大好きですよ。小さい子でも
大きい子でもとりあえず走っている子がいると参戦するタイプです。
でも、セナくんとはあまり追いかけっこしなかったね。

■みほっち&花丸さんへ■
月に2回くらいの割合でしか訪れてないんですが
どうやら常連さんになっていたようです(苦笑)
写真だと、ほとんど写っていないですけどそれなりに
ワンコも居ましたよ。
でもこの日は結構暑かったので、みんな日陰付近に
固まっていたのです。
またこちらのランへ遊びに来ることがあれば連絡くださいね♪


■Loveママさんへ■
声で分かる常連さんって、結構恥ずかしいものですね。
よほど事前電話が少ないのか、声に特徴があったのか・・・(^^;

遊んでるように見えて、実は追いかけられてたひなた殿下です。
超大型犬相手だと、さすがに飼い主の私も緊張しながら見てました。

大型犬の服はお値段いいですものね。
ウチは基本的にセール品だったり、格安ものが多いのですが
機能服だけは値段張ります。
普段はウチもヌード(笑)ですから、服は最低限でいいはず。
でもつい購入しちゃうのは、私の購買欲と趣味が半分以上を
占めてひなた殿下衣装持ちになっていると思います(^^;

■atsukoさんへ■
お久しぶりです。コメありがとうございます。
声で分かるなんて、次に電話かけるときが恥ずかしいです(^^;

全国的にGWは晴天みたいなので、どこか行きたいですね。
ちょっと夏日みたいですが、夏服着せてお出かけできたら
いいなぁ・・と思ってます。

ワッペン!?それは気づかなかったです~!
繕ったらその部分だけ攣ってしまってちょっと凹んでたんですが
そうかワッペン付けると可愛くなっていいかも♪
ありがとうございます~早速探してみますね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


