プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お留守番

昨日13日は朝7時に実家へ向かい、本日はリアンちゃんと一緒にお留守番。
ヘルウちゃんは最終試験を受けに、協会へ!
午前中はリアンちゃんとひなたはひたすら寝っぱなし・・・スヤスヤスヤ。
3人で居ると騒がしくて賑やかなのに、2人だと意外と大人しいね。
sukoko.jpg

昼過ぎにはヘルウちゃんも帰宅して、一気に賑やかになりました。
試験お疲れ様でした。そして、協会へ帰る日も決まりました。
3月8日・・・あと1ヶ月ちょっと、沢山の思い出を作ろうね。
↓3人仲良しさんv (右からヘルウちゃん・ひなた殿下・リアンちゃん)
sanninnde.jpg

     ※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆

先日、獣医さんに行き恥ずかしかったこと。
「かなり甘えん坊さんですねぇ。上下関係で、この子は自分が上に
なっているように思っている部分もありますから、今後気をつけていかないと
手がつけられなくなりますよ」・・・とのこと。
苦笑気味に言われて、パパもママも苦笑しながら内心かなりの危機感!!
これはいけませんっ!!!!
来月はブリーダーさんの所へも行かなければならないので、それまでに
少しでも改善しなくては!
・・・・・で、実家にちょっと相談したところ歩行速度改善から手ほどきスタート。
父の厳しさに、ひなた殿下は今までに無いほど尻尾がへたれてしまい
完全に萎縮・・・・あららららっ(苦笑)
今までちょっと甘やかしすぎていたかしら・・・・?
ひなたのお伺いをたてな雰囲気で接していたパパとママだから、少し反省。
メリハリは大事ですね。本をいくら読んでも、褒めて育てるといっても
なかなか思うようには進みません(涙)。パパもママもひなたがとても大切です。
でも、ひなたにとって都合のよい人ではなく尊敬してもらえる立場に在りたいのです。

↓ちょっとしょげて情けない顔になっちゃってます・・・(苦笑)
omonaga.jpg
三人で頑張っていこうね、ひなた☆

スポンサーサイト

<< ひなた、病院へ行く! | ホーム | 実家は学び場 >>


 BLOG TOP 


