プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


新緑のお散歩道

普段、ひなたとフタリだけのお散歩では滅多にカメラを持っていかない私です。
でもここ最近お天気もよく新緑がとてもキレイだったので、
昨日は珍しくカメラ片手にお散歩してきました。

P1070560-a.jpg

いつものお散歩コース、木々が茂って気持ちのよい木陰が
続いている森への道。

P1070579-a.jpg

少し前は夏日が連日だったので夕方散歩でしたが、
ここ数日は日差しが強くても、湿度も低く意外と快適温度。

P1070590-a.jpg

なので、また日中のお散歩に出歩いています。
でも日陰がないとかなり暑いので、ここの散歩コース以外は
ちょっと行けないんですけどね(苦笑)

P1070600-a.jpg

空も初夏を思わせる色合いで、新緑も鮮やかな季節が到来ですね!
お散歩道には桜が終わり、次はツツジが咲きはじめていました。
来月くらいにはまたカメラ持ってお散歩に行ってきます。

スポンサーサイト

<< ひなた殿下のトイレ事情 | ホーム | 出張土産は黄金色 >>


コメント

マーガレットの子供たちにコメントありがとうございました。
もう行ってしまいました。
今週末くらいにPWさんのところにいくのでしょうね。
どこに行くのか追いかけないことって言うの書かれています。知ってましたか?どこのきょうかいよりもいろいろきびしいですね。多々疲れますが、でもチビたちが我が家に来てからはとっても幸せな日々でした。新緑いいですね。
日向ちゃんも散歩楽しくなりますね。

わぁぉ~新緑眩しい~e-420 ほんと綺麗ですね~♪
それにしても殿下、スリムだなぁ~♪
花丸と比べるとエライ違い…(^_^;) ←飼い主もメタボ気味ですが。
私はフツーの散歩時もだいたいカメラ持参。
なんでもな~い写真が溜まり過ぎちゃってます…e-330

ひなた君、楽しげに散歩してますね~♪
新緑の季節で、森もキラキラしてますね♪
わたしもカメラは普通の団地の散歩では持ち歩くことも無いのですが、緑が綺麗だと
持ってこればよかった~と思うこの頃です。

うわっ!
ひなた殿下、足が長い~~~。
なんとウラヤマシイ・・・。
わけて欲しいです。

素敵な場所を毎日散歩されてるんだね。
家なんか田んぼばっかし。
夏になると カエルと遭遇して泣きたくなるよ。
ひなた殿下が羨ましいなぁ。

■Loveママさんへ■
まだ少し寂しさが残る日々でしょうが、元気だしてくださいね。
次のPWさんたちもたくさんの愛情で、成長に導いてくれると
思います。
偶然出ない限りは、中々教えてくださらないですものね(苦笑)

新緑はここ最近本当に鮮やかですね。
マーガレットちゃんと、ゆっくりした時間を過ごしてください。
子供たちも巣立って、ようやくマーガレットちゃんも
家族にたくさん甘えられる時間ができたのではないでしょうか?

■みほっち&花丸さんへ■
桜が散って、雨が降るたびに新緑が色濃くなってきてます。

この写真は特に足が長く見えるでしょ~。
ひなたはもともと体高があるので、よけいにそう見えます。
花丸ちゃんはいかにもラブらしい体形でとても可愛いですよ!

私もできれば散歩時でもカメラ持参したいんですが
どっちかに偏ってしまうので殆んど持っていかないのです。
写真は撮りだすと、ここでもそこでもって撮影会状態になってしまいません?



■らーまさんへ■
お天気がいいと、とくに新緑が鮮やかですよね。
私も何度目かで、ようやくカメラ片手にお散歩してきました。
らーまさんのお宅からも、そんなに距離はないと思うので
一度お散歩コースにどうですか?

■P太郎ママさんへ■
この写真は格別足長に見えるかもです(笑)
ラブの体形基準にしては全体的にひなたは細っこいので
飼い主の私も少し羨んでしまうくらいの体形ですね(^^;




■めのとさんへ■
写真だけ見るといい感じかもですが(笑)
実はここ数日、何度か蛇と遭遇している散歩道ですΨ(ToT)Ψ
それに森なので、これからの季節は虫も多いし・・・。

ウチも住宅地の下は田んぼなので、蛙にも遭遇します。
たぶんそんなに場所変わらないかもですよ。
またこちらに付近に来ることがありましたら、
一度『可児やすらぎの森』へお立ち寄りくださいね♪




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


