プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


出張土産は黄金色

週の半ばにパパは東京へ出張でした。
もう、これを頼まずしてどうする!ってことでお願いした土産♪

うふふの「満願堂の芋きん」でございます!
P1070526-a.jpg

以前、菜々ママに頂いた芋きんも大事に食べてもいつかは無くなるわけで
そろそろ恋しい頃でした。
でも、時期が夏になってくると冷菓に比重が高くなりそうだったので
購入はまた秋頃にお願いしようと思っていたのです。

P1070532-a.jpg

また冷凍して当分楽しめそうです。これが尽きる頃には本格的な夏が
きていることと思います。
もうひとつの土産「ごまたまご」も美味しかったですよ♪

P1070544-a.jpg

芋きんの空箱は期待満々のひなた殿下に進呈です。
ものすごい勢いで箱に飛びついてきました・・・匂いも直付なので
かなり魅力的な箱だと思われます(笑)

P1070550-a.jpg

いつもながら、箱をカミカミしているときのひなた殿下は
自分世界を満喫しているようです。

スポンサーサイト

<< 新緑のお散歩道 | ホーム | ひなた殿下の雨曜日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


