プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下の雨曜日

写真は撮っても、UPが遅くなってまとめて書くことが
多くなってる最近の私ブログ・・・・・。
なんだか、宿題ためてあわてて期限前に片付けてるような錯覚です(苦笑)

今週の火曜日は雨でしたので、お散歩に行けませんでした。
小雨程度なら行くのですが、あんまり雨が強いときはのんびりゆったり
お家時間を楽しみます。

P1070438-a.jpg

最近、我が家はネットお買い物が多いのでダンボール箱も
結構たまってます・・・来月にならないと資源回収日が来ないので
山積み状態。

P1070460-a.jpg

そんな時は、ひなた殿下にお願いすると細かく解体してくれて
可燃ごみとして少量ながら出せちゃったりします(笑)
なんて言うのはあくまで結果論であって、実際はただ殿下のオモチャとなって
ボロボロになるからなんですけどね(^^;

P1070501-a.jpg

大きいダンボールも最終的には4分割された上に、クタクタになって
折りたたみやすくゴミ袋にも楽々入っちゃいます♪

P1070515-a.jpg

ちょっと難点は、細かくちぎってあちこちにばら撒かれるダンボール片を
せっせと拾うことがひとつ。
さらに端っこ大好きでカミカミついでにムシャムシャもしちゃう
ひなた殿下に注意が必要なことくらいでしょうか・・・。




スポンサーサイト

<< 出張土産は黄金色 | ホーム | ひなた殿下の1週間 >>


コメント

ひなた殿下、ダンボールのお片づけお疲れ様i-225
達成感あふれて、ちょっと眠そう?

でも、ダンボールも
タダだし思いっきり体動かして小さくするからストレスも解消できるし、いいね!!
我が家もネットショッピング多いから山積みなのよねi-202

■senna母さんへ■
ちょっとはしゃぎすぎて息切れしちゃってる顔です(苦笑)
小さい頃から、あまり体温や呼吸調整が上手くできないので
すぐに息が上がっちゃう殿下です。

お手軽なオモチャとしてもダンボール解体はオススメ!笑
セナくんも山積みダンボール片付けできるかな?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


