プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下の1週間

気が付けば前回の更新から1週間・・・(汗)
コメ返信も遅くなって申し訳ありません。
PCお引越しが中々捗らず、未だに2台平行作業です。

さて、連日初夏を思わせる気温にお散歩から帰宅すると
すっかりバテバテのひなた殿下です。
P1070418-a.jpg

足拭き待ちしてるときは玄関でこんな感じで待ってます(笑)
もう少し玄関が広いと伸び伸びできるんですけどね・・・果てしなく狭いので
この体勢が精一杯かな。

週の半ばくらいに、実家から毛蟹をもらったので写真撮って見ました。
P1070420-a.jpg

我が家で食卓に蟹があるなんて、結婚して初めてかも・・・(滝汗)
蟹は美味しいけど、食べるのがとても手間なのが難点ですね。高価だし(苦笑)


週末は頼んであった商品が届きました。
実家に頼まれたお買い物があったので、ついでに我が家もあれこれ注文しました。
ラバーブラシも予備用で買ってみたら、現品との違いに衝撃・・・(汗)
P1070426-a.jpg

現品でも十分に毛をとれていたので、気に留めてなかったんですけど
随分擦り減っていることが判明。
結局予備に購入したブラシは、その日から使用することになりました(^^;

週末はとてもお天気がよかったので、ドッグベットのカバーも衣替え。
P1070434-a.jpg

それから冬用のラグマットは処分して、今回のお買い物で新たに購入した
アイアンバロンの「どこでもマット」を敷いてみました。
半信半疑だったんですけど、これはいいお買い物でした~!
抗菌防臭防ダニ素材で、なによりも多少のことでは滑らないしずれない!

柄に種類があったら文句なしなんですけどね・・・(苦笑)

スポンサーサイト

<< ひなた殿下の雨曜日 | ホーム | 晴天のドッグランへ >>


コメント

最近暑いですよね。
ひなたちゃんも暑いよね。
春なのにっておもちゃいます。゜
ラバーブラシ今使ってますよ。よく私はフラワーセンターみきのペット館にいくんですが、ネットでみればいいものいっぱいあるでしょう。
今度からそうしよう。
毛ガニ美味しそうです。
もちろん我が家にも食卓のぼりませんよ。
よだれが出そう。蟹好きなんですよ。でも中々手にはいりませんね。

ひなたママ~、私もケッシーブラシの愛用者です(笑)
このブラシも優れものですよね~♪♪♪
amのアンチオーバーヒートTシャツですが、今年の新色をゲットしましたよ(笑)
このTシャツも大好きで~す♪
あれやこれやと同じ愛用品が多くて嬉しくなっちゃうなぁ!
いつかお揃いのTシャツを着て一緒に遊べる日が来ると良いな(^_-)-☆

毛蟹ですか~♪ \(^o^)/
あれれ? 招待状が届きませんでしたよ??
昨日はコメントが書き込めなかったんだけど…
今日は書き込めるかな?
最近、もうずっとPCの調子が悪くって四苦八苦してます(T_T)

■Loveママさんへ■
本当に春を通り越して初夏ですよね。
でも本日は雨で、ちょっと過ごしやすい気温です。

ラバーブラシは、最初あれこれ試してようやく今のお品に
落着きました(^^;
最初は種類にも迷い、値段にも迷いどのくらいの毛が
取れるものか分かっていなかったのです。
ネットでも、レビュー参考にしても失敗もあったのでなんともいえませんね。
我が家が愛用しているブラシは、とてもオススメできます。
次の購入にはご検討してみてくださいね♪

毛ガニ食べたのは初めてです。小さかったけど、美味しかったです。
でも軍手必須で解体して、かなり大変でした(パパが・・笑)。


■菜々ママさんへ■
本当に愛用品が同じものが多いですね~苦笑
やっぱり趣味が似てるのかな・・?
ワンコ用品以外でもあれこれ同じですもの。

いいですよね、このブラシ!
最初購入するときはちょっと高価で、半信半疑でしたが
いざ使用してみると納得できるものが多くて安心ですね。

アンチTシャツ、我が家も去年初めて購入してとても気に入ったので
今年はマスカット色をゲットしました!
先日見たら、すでにこの色は3サイズが完売でしたよ。

いつの日か必ずお会いしましょうね~。
お揃いのTシャツを着て一緒に遊べる日を楽しみにしています!



うちも散歩から帰ってきたら、玄関で寝転びますi-229
ヒンヤリしてて気持ちいいのはわかるけど、ちょいときちゃなくね?みたいなi-229

ラバーブラシ、そんなにいいの?でも短毛犬用なのかな?
マッサージ効果もありそうだよねぇ。

■めのとさんへ■
あ、あらっ・・・σ(^^;)
招待状出す前に食べちゃいましたわ。
次回があれば(・・あるのか?)招待状を
お届けしますね!

コメ書き込みできませんでしたか??
本日は大丈夫のようですね。
PCの調子が悪いと、苦労しますよね~。
そろそろ買い替えどきかもしれませんよ?
ほら、家電類って調子悪くなるとなぜか連鎖反応しませんか?

■senna母さんへ■
最近はこんな感じで座り込んじゃうから、毎日お散歩前に
玄関の雑巾がけしてるよ。
砂埃より抜け毛が沢山落ちてます(涙)

このラバーブラシ、すごくオススメ!
沢山抜けます・・果てがないくらいに(笑)。
長毛のセナくんでもokだよ~勿論マッサージ効果も
あります。


歩く毛玉

抜け毛のシーズンですよね~
麦が歩くたびに室内がすごいことに・・・
うちはケートリーターとスリッカーを使っていますが、ラバーブラシよさそうですね!
使ってみたいわ♪

■Hicoroさんへ■

ウチも室内が毎日すごいです・・・涙。
スリッカーは使用したことないのですが、どうですか?
見た目痛そうで・・苦笑。

このラバーブラシは、本当にオススメです!
よくとれます。とれすぎて果てがないですが・・・笑

ららも最近、急に抜け毛がすごくなってきて、普通のブラシだけでは取りきれなくて、
家の中に入れてあげれません。。。
ケッシーブラシ、探してみます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


