プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


殿下の服購入~ついにレッドカード

以前、もう当分購入しないと自粛してパパからもイエローカードを
提示されていたのですが・・・。

セール値にグラグラと揺れ動いて、ついポチッ。
また買ってしまいました~とても意思が弱い私です。

P1070398-a.jpg

パパからもさすがに苦言されて、レッドカード提示されちゃったので
秋冬ごろまでは犬服関連は見ないようにします。

今回購入した服は、ジャージ服でいつもお世話になっている
P太郎ママさんの作品です。

P1070402-a.jpg

値段もお手頃価格で、縫製も丁寧で生地も色々あるので
とてもオススメです~。
でも秋頃まではお休みされるようなので、また再開されたときは要チェック!

基本体形はゴールデンちゃんなので、サイズが大きめですが多少の調整は
してくださるのでいつも無理言ってオーダーしちゃってます(汗)

P1070409-a.jpg

今年の夏はマリンボーダーが流行りみたいなので、
ステキな1枚が購入できてお出かけが楽しみです。
ラガーっぽい柄に見えるかな??

P1070412-a.jpg

嬉し楽しはママだけで、ひなたはあまり嬉しそうなお顔してませんが。
服着せて写真撮ると、なんだかものすごく緊張しちゃうひなた殿下です。
お外に行くときに着用するのは全然平気なのにねぇ・・・なんでかな。
スポンサーサイト

<< 晴天のドッグランへ | ホーム | ひなた殿下の破壊力 その3 >>


コメント

そのボーダーカラー、元気ないい色ですね~♪
らーも、服着て写真撮るときは、もう、いい加減にしてって顔になってきます。(笑)
レッドカードなんて、パパさん面白いですね~

殿下はモデルになっているのを理解しているのですね~。
ママさん、秋服までガマンできるかな~うふふ♪

ひなたちゃん可愛いお洋服ですね。
マーガレットにもちびたちがいったらかってあげないとね。
昨日歩いてたらあの犬可愛いー。って言われてそしたらでもおっぱいたれてるーって中学生に言われました。
ごめんね。たれててね。(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■らーまさんへ

思ったよりも鮮やかな色合いで私も気に入ってる1枚です。
でもひなたはとっても迷惑そうです。
らーちゃんもあまり服はお好きではないのかな?

ひなた服は今年に入ってから確かにものすごく購入してるので
レッドカードは仕方ないんですけどね。


■さくままさんへ

いやいや、モデルしてくれてますがとても無愛想です。
さくちゃんみたいに自分から服を選んで、楽しめる子だったら
よかったのに・・・。

秋までなんとか頑張って物欲を抑えたいと思います(苦笑)


■Loveママさんへ

ボーダー柄はこれからの時期とても目を惹く柄だと思います。
マーガレットちゃんも、これから夏にむけて涼しい一枚を
購入できたらいいですね。

中学生の一言、私だったら怒れちゃいますよ~!
好きでこんな体型になってるわけでもなく、
子育て中のママなのに・・・マーガレットちゃん頑張れっ!



あ、またまた可愛いお洋服ゲットしてる~♪
夏らしくていいですね。

ひなた家は、レッドカード出してくれる人がいるからいいよ~。
うちは、もうフリーだから・・・
ポチポチしちゃうi-201

■senna母さんへ■
柄は可愛いけど、少し生地が厚いので
ちょうど今が着頃なんですけどね・・・殿下嫌そう(涙)。

レッドカード出されると辛いよ~。
夏物とかもバーゲンになっても買えないしさ。
senna家はフリーなんだ!
買えるうちに買っとくのがいいね♪
また購入したらupしてね~楽しみに待ってます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


