プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下の破壊力 その3

まさか『その3』をこんなにスグに書くことになるとは思いませんでした。

多かれ少なかれオモチャを壊すことはあっても、
そんなにハイパーではないひなた殿下がまさかこんなことを!

P1070394-a.jpg

ちょっと過信していたかしら・・・(滝汗)
その瞬間、我が目を疑ってしまったくらい衝撃的でした(涙)
P1070396-a.jpg

『マテ』の練習。ママが居なくなってもちゃんと待てるように繋いだのです。
私が物陰に隠れて見えなくなると途端にピーピー泣き出す始末(汗)。
何度か練習してたんですが、ひなた殿下限界に達した模様で・・・・。

急に吠え出したので、「大丈夫かな?」と顔覗かせたら、全速力で駆けて来る息子。
繋いであったリードはどうしたっ?!
すぐに捕獲(笑)して、繋いだ場所に戻ってみれば無残にも引き千切れたリードが
柱に残っていました(号泣)

P1070388-a.jpg

せっかく以前作ってもらったオーダーの革リード。
短い使用期間でした・・・とても重宝していたのに、耐久性が足りなかったみたい。

瞬発的に勢いつけて飛び出すと、凄い力が出るんですね・・・さすが大型犬。
大人しくても過信してはいけませんね。本当にちょっと焦った出来事でした。

■■■■話は変わって・・・。
春は引越しシーズンでもありますね!
私もPCのお引越しをしている最中です。

P1070379-a.jpg

今までパパと共同だったPCが修理することになり、ママ専用を
買ってもらいました。
でもね~可愛いんだけど、今まで大きい画面だったから少し見にくいし
使っていたソフトが入ってなくて移行に時間がかかってます。

当分は2台平行使用になりそうです・・・(苦笑)
スポンサーサイト

<< 殿下の服購入~ついにレッドカード | ホーム | 2代目輪っか 購入! >>


コメント

「革のように見えるな~、
はっ☆あの色は・・・オーダーメイドのリードではないか?」と思ったら、やっぱり・・・。

ひなた殿下、顔に似合わず
すごい力の持ち主なのねi-229

ママを探して、ありったけの力を出してくれたひなた殿下可愛いわぁ~。
リードは痛いけどねi-230

うわぁ~殿下、やっちゃいましたか~(^_^;)
革製のリード噛みちぎる(引きちぎる?)なんて
やっぱラブって破壊力すごいな~…と
いうウチも花丸にはヤラレっぱなしでしたよぉ~!
繋いで、離れて、静かに待つ。っての
ウチもそれ(未だに!)慣れません、大騒ぎします (泣)
まぁ、そんだけママんのこと愛してるってことだし?
可愛いですよね~♪ (^_^;)

革のリード、もう使えないね~お高かったでしょう~に。。。
らぶって、その気になれば数秒で破壊しちゃいますよね~

よっぽどママさんの側に行きたかったんでしょう~(^-^)
でも、ひなた君の尻尾ふってる姿見たら、許せちゃうかもね♪

らーのひなた君ぐらいの頃はその3どころじゃなかったです。車のシートベルトとか、庭のラティスとか・・・その30はとっくに過ぎてました。(笑)






■senna母さんへ

senna母さんの洞察力はさすがですね!

可愛いお顔して、ものすごい力でした・・・(涙)
でもね~セナくんもきっともっと力つよいと思うな。

ひなたのママに対する依存度は嬉しいけど
リード引きちぎってまで駆け寄ってくるって・・・もう少し
大人になってほしいかもです。がっくり・・・。

■みほっち&花丸さんへ

ううう・・・殿下、やっちゃいました。

噛みちぎったのではなくて、ママに向かって突進したときに
繋いであったリードが弛んでいた状態から一気に負荷がかかって
切れたようです・・・語るも涙。

花丸ちゃんも、待ての訓練中だもんね。
お互いママ依存度が高い子に育っちゃいましたね(苦笑)
可愛いけど可愛いけど・・・もう少し大人になってほしいな。
花丸ちゃんもリードには気をつけて訓練してくださいね。


■らーまさんへ

オーダーの割りには手頃な価格・・・とはいえ、
使用期間が短いだけに悔やまれます。
使い勝手はよくても、こんな状態になってしまうお品では
耐久性を考えると次の購入は断念せざるを得ません(涙)

らーちゃんは、そんなにパワフルなんですか?!
それは毎日が衝撃の連続だったんでしょうね。
今はもう落ち着かれた大人になったかな?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


