プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


2代目輪っか 購入!

新しく輪っかを購入しました。最近の店舗には大型犬用のオモチャは
ほとんど置いていないので、専ら通販に頼っています。

P1070324-a.jpg

こんなに柔らかかったかしら・・?と思うくらいに
しなやかで弾力がある2代目輪っか。

P1070357-a.jpg

↑さっそく、食いついてくる御方(笑)
1代目よりひっぱりっこしてて、輪っかの伸びがいい!
それに持ち手もなんだか柔らか~。

P1070341-a.jpg

きっと1代目も最初はこんな感じだったんだろうけど、約1年かけて
噛みに噛まれまくって硬くなったんだと思う。

P1070352-a.jpg

2代目はどれくらいもつか分からないけど、今日も楽しくひっぱりっこに
大活躍している輪っかです。
スポンサーサイト

<< ひなた殿下の破壊力 その3 | ホーム | ひなた殿下の破壊力 その2 >>


コメント

わぁ、よさそう、よさそう。
これなら即破壊も免れるかしら?
欲しいな~、でも最近オモチャ買いすぎちゃってるからなi-229
役立たずオモチャなのに・・・。
ひなたママみたいに吟味して、いい物買わないとねi-199

■senna母さんへ

このチェーンはオススメです♪一緒に遊べるし
かなり丈夫だから即破壊も免れるよ。
それに繕うこともないし、遊んだ後は洗うくらいでok!

でも吟味してるほどじゃないですよ~。
とりあえず、色々購入してみて傾向と対策を・・・笑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


