プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下の破壊力 その2

時間の問題かな、と先週書いたら数日後にやっぱりこうなりました。
P1070288-a.jpg
劣化の時間ってほとんど同時だったんだなぁ・・・と思うと、2連の輪を
どちらも均等に遊んだってことですよね。

千切れても、とりあえずは一通り楽しむ御方(笑)
P1070273-b.jpg

端っこもカミカミして、満足気なひなた殿下。
P1070277-a.jpg
我が家のひっぱりっこ遊びにこのチェーンは欠かせないので
早速購入して本日届きました。

新しいチェーンで遊ぶひなた殿下の様子は、またupしますので見てくださいね!

↓最近のお気に入り♪
P1070189-a.jpg
ちょっと垂れ耳で、ラブっぽい感じに見えたので即買いしたキーリング。

スポンサーサイト

<< 2代目輪っか 購入! | ホーム | 桜の場所を探して >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななは、ホースで遊んでましたよ。
姉妹で引っ張りっこしてすぐにボロボロ。

ひなたくんのは、ホースのおもちゃなのかな?

このキーリングいいですね。
ラブに見えるよ~

■シークレットさんへ

キーリング可愛いでしょ♪色違いもあるんですよ~。
キタムラって知ってますか?そこの商品です。

名前ありがとうございました。
そちらに鍵コメで、名前書いておきましたが読まれてませんか?
ちょっと前のブログにコメしたんですが・・・また伺いますね。
たぶん活動はご一緒になったことはないかもしれません。
それと母よりもたぶん父がPCやります。
あのコメネーム、もしかしたら父かもしれません(苦笑)


■atsukoさんへ

たくさんコメありがとうございます。

ななちゃんは、ホースで遊ぶのですか?
ホースって、あの水道ホースですよね??
それは確かにすぐにボロボロになっちゃいますね。

ひなたのは、元はラバーの輪っかだったんですけど
千切れちゃったのでホースに見えるかな。

キーリングとても気に入ってるんです♪
でも可愛すぎて使えない・・・苦笑



むむ~(^_^;)
カミカミむぐむぐの殿下、満足顔してますね~(笑) 恍惚…♪
キーリング可愛いっ!…革製ですな…?
革製品って噛めば噛むほど味がでて美味しいみたいで~(^_^;)
花丸に何度ヤラレたか解りません…(涙)


おぉ!
ウチにも同じおもちゃがあるけど
これも切れちゃうんだね~v-12
でも切れたことでまた違うおもちゃになって
ひなたくんには良かったかもね♪
むぐむぐひなたくん、お目々がいっちゃってるねぇ(笑)

■みほっち&花丸さんへ

カミカミしてるときは本当にうっとり恍惚してるので
私が近づいてもあまり気にしません(苦笑)
キーリングは革製ですよ~。
> 革製品って噛めば噛むほど味がでて美味しいみたいで~(^_^;)
↑いやぁぁああっ!手の届かない所にちゃんと置くように心がけます。
でも小物類って結構何気に置いちゃうから、
目ざといラブちゃんたちには格好のオモチャですよね。花丸ちゃんもさすがっ!笑

■菜々ママさんへ

やっぱり確率的に、同じオモチャ持っている方多いですね!
凛くんと菜々ちゃんならお互いでひっぱりっこできるから
楽しいだろうね~。
切れても一応遊べるから、長く楽しめるオモチャだと思います。

ひなたはいろんなものの端っこが大好きみたいで、
カミカミしてるときの表情はなんとも恍惚状態・・・苦笑。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


