プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


桜の場所を探して

週末の土曜日はあいにくの雨でしたが、日曜日はなんとか晴れて
早速昼からお出かけに行きました。

場所をどこにしようか迷った挙句、結局先週と同じ場所へ。
前回よりはもう少し距離をのばして、桜撮影スポットを探しました。
IMGP2638-a.jpg

公園の殆んど端っこにあるグラウンドに、いい感じで咲いてる桜発見!
P1070303-a.jpg

ひなた殿下の気を引くために、今回も鳴るオモチャは必須です。
IMGP2667-a.jpg
・・・が、集中力も足りないは興奮しっぱなしだわ、オモチャが早く欲しくて
すぐにコマンド切れちゃうわで写真が撮れない~っ!!!涙

人の方が珍しく疲れ果ててしまったので、休憩ついでにママとパチリ☆
IMGP2712-a.jpg

まぁ、ポスターは次の機会にしようということで今回の桜撮影は終了です。
IMGP2696-b.jpg
写真としては、楽しい1コマが沢山撮れてよかったかな。
ひなたも笑顔の写真がいっぱいです。

もう桜は散ってしまうだろうけど、これからの季節は花盛りだから
またお花見撮影に行こうと思っています。

スポンサーサイト

<< ひなた殿下の破壊力 その2 | ホーム | 久しぶりの畑へ >>


コメント

NoTitle

最後の写真は、やっぱりパパさんが抱っこしてるのかな?/笑

ママさんと殿下、とってもよく撮れてて
羨ましいくらいですよ。
桜がこれでもか!!っていうくらい咲いてるところへ
行きたいな~v-252

いいお天気が続いてますよね~ぽかぽかで。
ひなたくんの方もそうみたいですね。

いい写真は撮れましたか?
ひなたくんのポスターの写真。
出来たら見せてくださいね。

■senna母さんへ

当たり~!
高い位置にある桜と撮るには
抱っこ撮影必須ですから(笑)!

そちらの方面も桜名所がありそうだけど。
でも人も多いから、セナくん疲れちゃうかな。
市民公園とかは結構桜が植えてあったりしますよ。
もう散り始めてるけど、今週末くらいならまだ大丈夫!


■atsukoさんへ

今日は最高気温24℃まで上がって
ポカポカというより初夏の日差しでした。

写真はね・・・本当にどうしようかなという感じです。
もう葉桜になってきている場所も多いので(涙)
ポスター写真頑張ってみます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


