プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


久しぶりの畑へ

週末の少し前に、久しぶりに実家の畑へ行ってきました。

パピーちゃんを連れて泊まりに来ているからと、母から
メールがあったので遊びに行ってきました。
P1070220-a.jpg

典型的なパワフルラブのパピーちゃんでした!
ひなたの妹がいたらこんな感じかな・・・(^^;
P1070191-a.jpg
怖いもの知らずで、ひなたに身体ごとぶつかっていく遊びっぷりは
なんだか微笑ましいものがありました。
P1070214-a.jpg

終始こんな感じで、休むことなく遊びっぱなし。
ひなたはちょっと休もうかな・・と思って伏せると、飛び乗ってくるし
噛み付いてくるしでパピーちゃんのパワフルな体力に圧倒されてました。

P1070226-a.jpg
ひなたはこうしてみると、パピー時代も大人しい子だったんだなぁ・・・と思います。
今度は久しぶりの実家にも行って、またパピーちゃんと遊んでみようね~。

P1070227-a.jpg
水仙がとてもキレイに咲いていたので、撮ってみました。

スポンサーサイト

<< 桜の場所を探して | ホーム | ひなた殿下と桜のお花見 その2 >>


コメント

NoTitle

とってもいい場所があるんですね~。
しかもパワフルパピーのラブちゃんと一緒なんて、
この上なしですよ!!
でも、殿下はたじたじ!?

このパピーちゃんは?
ご実家で飼われてるの?
それとも…知り合いのかな?

パワフルラブちゃんだったのね。
ななも大人しい方だったと思います。
ひなたくんもなのね。

別荘ですか~?柵に囲われて安心ですね~。
ひなたくんと星ちゃん、兄弟みたいで仲良く遊んでるね。
星ちゃんにカブされて、ひなた君はやり返さないの?(笑)

■senna母さんへ

たまに訪れるにはいい所ですよ♪
畑行ってもなんにもしないから、のんびり(笑)

こんなにパワフルなラブパピーちゃんは
久しぶりです。
ひなたは結構大人しいので、まさにたじたじ(苦笑)
よくおわかりですね!

■atsukoさんへ

パピーちゃんは実家がパピーウォーカーなので
1年だけ預かっているのです。

ちょっと久しぶりにこんなにパワフルな
パピーちゃんを見ました。
ひなたもおとなしい子なので、同じような接し方では
とても対応できないくらいです(笑)

■らーまさんへ

別荘なんてたいしたものではなくて、メインは畑で
週末に寝泊りできる小屋って感じの場所です。

パピーちゃんは怖いもの知らずなので、勢いよくて
ひなたも圧倒されちゃってます。
こうして遊んでいるのを見ると、兄弟がいるといいかも・・って
つい思ってしまいます。

星ちゃんに食いつかれても、威嚇くらいはしてもほとんど逃げてました。
一応パピーちゃんだって理解してるので、加減してるようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


