fc2ブログ

プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

ひなた殿下と桜のお花見 その2

土曜日に思わぬお花見ができて、カメラで惜しい思いをしたので
日曜日にはリベンジ兼ねて近所の森へ。

今回はちゃんと一眼持って、お散歩兼ねた撮影です(笑)
IMGP2533-a.jpg

我が家には3枚ラブちゃんのポスターが飾ってあるのですが、
まだひなた殿下のポスターは作っていないのでこの機会になんとしても
よいお写真を撮らねば!との意気込みで撮りまくってみました。

IMGP2534-a.jpg

でも、意外と気合入れていくと中々これ!といったお写真は
出来上がらないものですね・・・(涙)

IMGP2556-a.jpg

ひなたも中々こういったときの集中力がないので、
オモチャで気をひいてみたりしたのですが・・・うーん、残念。

IMGP2574-a.jpg

写真としては好きなこの一枚も↓、やっぱりポスターにはちょっと不向き。
IMGP2585-a.jpg

今週末にもう一度行く予定にはしてるのですが、週末の天気予報を
きくとどうやら雨模様みたい・・・(汗)
行けるかな・・・行けるといいなぁ。

みなさんは、桜のお花見行ってきましたか?
スポンサーサイト



<< 久しぶりの畑へ | ホーム | ひなた殿下と桜のお花見 その1 >>


コメント

NoTitle

そうそう、意気込んでカメラかまえると、
全くいい写真が撮れないんですよねぇi-195
特に、お花見とか期間限定だと焦っちゃって。
お天気に左右されるのも困り者。

↓殿下が寝そべってる写真、好きです~♪

いい感じ…

ひなたくん、さくらの下でいい感じ。
ブログの壁紙にすればいいのに~

いいポスターが出来るといいですね。

NoTitle

お久しぶりです~♪
ひなた殿下、キリッと顔 キマってますよ!
春はお写真たくさん撮りたいですよね。
空もとっても青くて花も綺麗ですしね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

うちは弁当もって先々週、一宮に行きました。
風が強くて、ゆっくりできませんでした。
お花見しながら、お弁当食べたいけど、らーが一緒だと慌てます。 (^-^;
週末、せっかく桜が満開なのに、晴れて欲しいですね~。




■senna母さんへ

返信遅くなってごめんなさい。

意気込むと、写真に限らず本当に
中々上手くいかないことが多い気がします。
お花見、週末の本日はこちらは雨降ってるから
明日は桜どうかなぁ・・・。



■atsukoさんへ

返信遅くなってごめんなさい。

ブログの壁紙?!
・・・実はどう設定すればわかりません(汗)

桜は今週末が限界かなぁ・・・ポスター用にと
意気込みすぎて空回りしてる感じです(涙)
本日は雨降っちゃったし・・・。


■みほっち&花丸さんへ

こちらこそ、 お久しぶりです~(笑)
返信遅くなってごめんなさい。

春ならではの写真、本当に沢山撮りたいですね。
季節の移り変わりは意外と早いですもの。
ひなたとお散歩していると、四季の風景が変わっていくのが
よく分かります。
明日は晴れるといいな!

■シークレットさんへ

我が家は岐阜県ですよ~。

写真はそこそこかな(苦笑)
気合が入りすぎて、納得のいく写真が撮れないので
焦ります。春は本当に短いですからね。

もうひとつの件に関しては、そちらでまたコメしに伺います(笑)

■らーまさんへ

返信遅くなってごめんなさい。

奇遇ですね!一宮ですか?138かな?
お花見しながら、お弁当はとっても優雅な感じでいいですね。
でも、ジッとみている視線の方が居るとなんとなく
食べるのも慌てちゃうのでしょうか(笑)

週末の本日は雨でしたね。明日の晴天に期待したいものです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■シークレットさんへ

138、来年はもしかしたらお会いできるかもしれませんね。
でもとても広いからなぁ・・・。

あ!コメネームちょっと変えてみました。
わかっていただけてよかったです。
書き込みにものすごく手間取ったので・・・涙。

「森」はいつもお散歩しているので、みかけたら
声かけてくださいね。
最近は昼中が暑くなりすぎてきているので夕方です♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP