プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下と桜のお花見 その1

週末はとってもいい天気に恵まれて、絶好のお花見日和!

今年は全体に満開というよりは、まばらに咲いている感じでした。
まだ4~5分咲きもあれば、散ってるものもあったりして・・・(汗)

土曜日は車で1時間くらいの公園に行ってきました。
P1060995-a.jpg

ちょっとだけ渋滞巻き込まれて、到着したのは夕方近かったのですが
逆にお散歩時間帯でよかったです。
P1070135-a.jpg

バーベキューなどしていた方々も、片付けされていたので
写真撮るには場所を空けてもらえてラッキーでした♪
P1070017-a.jpg

実はこの公園、久しぶりに散歩目的で行ったのですが
こんなに桜並木が広がっていたとは知らなかったのです。
P1070159-a.jpg
予定外だったけど、ちゃんとカメラ持って行って本当によかった!

でも残念なことに撮影目的で行ったわけでは無かったので、通常の
カメラだったことかな。




スポンサーサイト

<< ひなた殿下と桜のお花見 その2 | ホーム | ひなた殿下の破壊力 >>


コメント

さくら~

もうこんなに咲いてるの?
こちらはまだよ…
早くななとお花見に行きたいのにな~

NoTitle

ワンコと桜のいい写真を撮るのは、本当難しいですね。
うちも何度か挑戦したんですが、諦めました。(笑)
一番上の写真、ひなた君の表情がにこやかだし、桜の枝も、いい感じに撮れてますね~♪
1時間ぐらいって一宮かな?

■atsukoさんへ

もうこちらは散って葉桜もあります(汗)
関東は意外と開花が遅いのですね。
今週末あたりはちょうどよいお花見ができそうですか?

ななちゃんと楽しんできてくださいね。



■らーまさんへ

ワンコはね~笑ってとか言っても中々思うように
してくれないので本当に難しいですね。

諦めてはダメですよ~ウチはまだまだ頑張ります!
傍から見るとかなり変な人になってるかもしれませんが(笑)

一番上の写真はね、連写で撮ったうちの一枚なんですが
これもかなり苦労したんですよ。
場所は一宮で正解ですっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


