プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下の破壊力

ひなたが5~6ヶ月くらいのときに購入した2連のゴム輪っか。
ひっぱりっこが大好きで、これは本当に毎日遊ぶオモチャでした。
DSCF7986-a.jpg

ゴム製品で、とってもタフなオモチャにもやはり寿命はあるわけで・・。
P1060606-a.jpg
見事に引きちぎられてしまいました。

なので現在は1輪のみですが、これも時間の問題かな。
P1060605-a.jpg

物凄い力で引っ張るので、ゴムの輪っかには沢山の噛みキズがあります。
切れ目の小さなキズが広がって、ついでに引っ張るたびに更に拡大。
P1060638-a.jpg
これはこれで、遊べなくも無いですが引張りっこには不向きですね。
でも、新しいオモチャのような感覚みたいで楽しそうです。

切れた端っこは奥歯での噛み心地がいいのか、悦に入ったような目で
カミカミしておりました。
P1060676-a.jpg

1輪での引張りっこはとても力負けしそうなので、近日中に
新しい2連輪っかの購入をしようと思ってます。

それに、1輪だと勢い余って手まで噛まれるんですよ~涙!!
スポンサーサイト

<< ひなた殿下と桜のお花見 その1 | ホーム | ひなた殿下1歳6ヶ月 >>


コメント

NoTitle

そうなのよ、そうなのよ、勢い余って?(セナの場合わざと?)
手まで噛まれて痛いのよぉ~i-201

2連のワッカ、丈夫そうでいいですねぇ~。
はじめてみましたよ。
セナに新しい引っ張りっこのオモチャ買ったのに、
1日でチーンi-232でしたi-229

NoTitle

ひっぱりっこ大好きだよね~!
真剣な顔が面白くって、私も大好きです。
挑戦的な顔をして ぐいぐいくると、私も本気になっちゃいます。
勢い余って噛まれちゃうよね~!

わははっ!

うちにも同じおもちゃがあります~♪
お友達からのプレゼントなんですけどね。。。(笑)
なんだか我が家はみんな大事に扱うんですよ このおもちゃ。

おぉ~っ! こんな風にパックリするのか!!!
なんて 参考にしちゃったりして(笑)

我が家の3ワンズは全員メンズなのにさ
なんて丁寧に扱っちゃうのかしらねぇ。。。って^^;
プロレスの方が頻繁だからかなぁっはっは~(苦笑 ^^ヾ)

NoTitle

ご無沙汰してます。
ごめんなさい。
ちびちびに毎日追いかけまわされて沢山のやることがあります。でも時には幸せなことがあり疲れちゃうこともあるけど、楽しんで一か月限定生活してます。
ラブの破壊力は凄いと思いますよ。
ひなたちゃんもやっぱりラブだなー。

■senna母さんへ

セナくんも、勢い余ってガブッといっちゃいますか!笑
痛いよね~手に歯型が残るから、私の手は傷だらけですよ。

この2連のワッカすごくオススメですよ。
小型犬用で、小さいのはたまに売ってるのみるけど
この大きいものは店舗で見ることがほとんどないです。

セナくんの新しいオモチャ、1日しか持ちませんでしたか。
さすが大型犬!元気が有り余ってるね。
この輪っかなら、当分楽しめるとおもいますよ♪

■めのとさんへ

殿様も ひっぱりっこ大好きなんですね。
2連輪っかは、ワンコ同士でひっぱりっこもできるから
殿様とウチの殿下で、遊べたら楽しいだろうな~♪

一瞬放して銜えなおす時に噛まれるんですよね(苦笑)

■tinamamaさんへ

おお!やっぱりラブちゃんのオモチャは結構
同じもの持ってる方いますね。

3ボッチャマズも居るのに、大事に扱うとは意外です(笑)
ということは、あまりひっぱりっこしないのかな?

でもオモチャよりも、3ボッチャマズならやはり
プロレスの方が頻繁って納得できます。
傍から見てると、凄まじいんでしょうね。
でも、すごく楽しそう・・・で、誰が一番強いですか?

■Loveママさんへ

こんにちは。
お忙しい中、来てくださったうえにコメまで
ありがとうございます。

パピーちゃんとはたったの1ヶ月ですか?!
アッというまの期間ですね。無理なさらず、そして大切な
時間を楽しんで頑張ってくださいね。
またそちらへ遊びに伺います。私も中々行けなくてごめんなさいです。

ラブの破壊力は凄いですよね。
我が家はまだ一緒に遊べるくらいのレベルですけど
気を抜いてひっぱりっこ遊びなんかすると、冗談じゃなく
肩が外れそうな勢いで振り回されます。

遊ぶときは人も結構本気で向かい合います。疲れるけど・・苦笑

NoTitle

その端から、むぐむぐしながら食べないですか?
らーだったら、2日あったら破壊してます。
ひなたくんは長持ちするから、どんなおもちゃも買ってあげれますね♪
その引っ張りっこは、歯みがき効果もあるんじゃないですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■らーまさんへ

うーん、カミカミはするんですけど食べないかな。
紙とかなら食べちゃうんですけどね(苦笑)

このゴム輪っかはかなり丈夫ですから、
2日あっても破壊できないのではないかと思います。
オススメのおもちゃですよ。

歯みがき効果は、どうかなぁ・・。
本当はロープが一番なんですけどこれは1日持たない(笑)



■シークレットさんへ

教えてくださってありがとうございました。
そちらへ伺ったときにコメ入れますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


