プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひなた殿下1歳6ヶ月

早いもので、本日でひなた生後1歳6ヶ月になりました!

人の年齢でいけばもう成人男性だというのに、とてもそんな風には
思えないほど愛らしい我が家のひなた殿下。
P1060840-a.jpg

でも、世間から見たら愛想の悪い大きな犬にしか見えないのかな。
P1060846-a.jpg

情けないお顔も、困ったお顔もどれもこれもパピー時代と変わらない
面影そのままで成長した感じがします。
P1060877-a.jpg

これからも、健やかに日々過ごせますように・・・。
今日はママの悪戯につきあってくれてありがとう、ひなたくん(笑)
スポンサーサイト

<< ひなた殿下の破壊力 | ホーム | 桜咲く散歩道 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これだけつきあってくれれば…

よしとしてあげてくださぁ~い(笑)
メイドさん風のレース飾りなんて うちじゃきっと速攻バラバラだわ^^ヾ
愛想がなくたって ちゃんとオスワリして付き合ってくれて
殿下偉いわぁ~♪ って ワタクシ思いましたよ^^v

。。。最後には首にレース飾りっ!(爆)
きっと殿下は ずっとこんな愛らしいキャラなんでしょうね~♪
うん 男子なのに 似合ってるもん(笑 ^^#)


■シークレットさんへ

まだ幼顔のひなた殿下は1歳半です~笑
実はとっても大人っぽく見えてましたか?

大型犬は年齢が違うのですか?
それならまだ本当に子供ですね。
でも3年経っても5年経っても、きっと我が家では
子供年齢のまま接していそうです。
だったんですね~

カチューシャが似合うって、男の子なのにねぇ・・(^^;
でも我が息子ながら最高に可愛いです!(親バカ全開中)

■tinamamaさんへ

確かに、3ボッチャマズならバラバラ間違いないかも(笑)

愛想があるともっと愛らしい写真になったのに、と
欲が出てしまうママですが・・・大人しく座ってくれただけ
いいかもですね。

首にレース飾りも、似合う男の子ってどうかとも
思わなくも無いですが違和感ないでしょ~苦笑
お顔が甘えん坊な垂れ目だからかな。

体格はそこそこ男らしいと思うんですけど、結構
女の子に間違われちゃうくらいなんですよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。