プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下の日常

いつも記念日やイベントの時は、ちょっとだけ頑張って
盛り付けるご飯も日常はこんな感じです。
P1060061-a.jpg
↑これは・・・なんだったかな。基本はいつも混ぜ混ぜご飯です。

↓これは昨日の夕飯。パパとママも同じものを丼にして食べました♪
P1060598-a.jpg
人用には少しニンニクも入れて風味付け。これがとっても美味しかった!
ひなた殿下のご飯はシンプルで本当に美味しいです!

参考にしている本が、どれもこれもとても美味しそうなものばかりなので
いつも作るときは迷います。


最近は上手に枕も使って寝るひなた殿下。
人が退くとキッチン側に顔向けて、またウトウト寝るお方。
P1060595-a.jpg
パパとママが起きた後も、最後までベッドから降りません・・・・。




スポンサーサイト

<< 桜咲く散歩道 | ホーム | ようやく返納・・・苦笑 >>


コメント

NoTitle

ひなたくん、毎日ママとパパの間に挟まれて
川の字で寝てるんですねぇ~♪
愛情たっぷりご飯だし、幸せだねぇ~i-237

NoTitle

ほんと、おいしそう~。
うちのご飯は、ゲ○によく似てます・・・。ひえっ。
愛情いっぱい、美味しいご飯で、ひなたさん、シアワセですねえ。
だから、スリムボディを維持できるのね。
アタシにも、ご飯作って欲しいです・・・・・・。

訓練、がんばってくださいね~。

NoTitle

お久しぶりです~(^_^;) すっかりご無沙汰しちゃって…
ブログ一気読みさせて頂きました~(激汗)

ひなた殿下☆お洋服姿も訓練も、キマってますねぇ♪
う~ん、ママさんはいつもお料理上手で愛情たっぷり!
とっても尊敬しております~v-344
(でも真似できない、、、(^_^;)←あきらめモードの私)

■senna母さんへ

毎晩ど真ん中で寝てるから、パパママは
肩身が狭くて落ちそうです(苦笑)

ひなた殿下の天下になってるような
我が家ですが、家族揃ってとりあえず元気に
過ごせてるので幸せです♪

■P太郎ママさんへ

消化良くしようと思うとペースト状に近いモノに
なっちゃいますよね。
本当はその方がいいんでしょうが、その手間が
中々かけられなくて混ぜ混ぜで済ませちゃいます(汗)

私もできれば誰かに作ってもらいたいくらいです。
でも、誰も作ってくれないから仕方ないですね・・・主婦って
毎日献立立てなきゃいけないから本当に大変ですよね(涙)

教室は、ぼちぼち頑張ります~!
ありがとうございます。

■みほっち&花丸さんへ

お久しぶりです。
お忙しい中、来て下さってありがとうございます。

ひなた殿下の洋服姿もキマってますか?
ありがとうございます♪愛想がよかったらもっといいのにね(涙)
訓練は、出来たり出来なかったりでいい感じの写真だけ
UPしたのでまだまだですよ~(汗)

料理上手だなんて、とんでないことです!
自慢にもならないけど、結婚するまで料理したこと無かった私。
誰も作ってくれなくて、どん底になると作れるようになったので
いまだに家事全般苦手です。
愛情はたっぷりなんですけどね(^^;


NoTitle

おはようございます。
何故かわたしのPCからは、ある程度経ってからしか
最新記事が見られないみたいです。 (^-^;
一緒に寝てるなんて羨ましいです♪
お布団ガブってしませんか?
それと、ひなた君の混ぜご飯、パパとママと同じ物食べて
本当に人間の子どもみたいですね~♪
らーにも作ってあげようかな~
しめじや人参も入ってるのかな?




■らーまさんへ

コメありがとうございます。

> ある程度経ってからしか
> 最新記事が見られないみたいです。
それくらいで、丁度いいかもしれません(笑)
のんびり更新ですし、コメ返信も遅いので・・・(^^;

らーまさんのお宅は一緒に寝てませんか?
我が家も最初は絶対禁止だったんですけどねぇ・・。
布団を噛むことはないですよ。本当に人と同じように
枕使って寝たり、潜って寝たりとても大人しいです(苦笑)

> 本当に人間の子どもみたいですね~♪
そうかも・・我が家は子供が居ないのでよけいに
その傾向は強いかもしれないです(^^;

手作りご飯は、人も兼用できるものが多いので
是非作ってみてください!
しめじや人参も入ってます~でもキノコ類は消化が
あまり良くないようなので本当は細かくした方がいいようです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


