プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


毎日積み重ね

今月上旬から、また教室通いを再開したので訓練の日々です。
これはお散歩中に、パパに撮ってもらった写真です。

ようやく、ちょっとだけアイコンタクトがまともになってきたかな。
P1060072-a.jpg

でも、まだ集中力は言葉ひとつで効かないのでボール片手に
導いてます。頑張れ~!
P1060099-a.jpg

脚側はどうしても、前に出てしまうひなた殿下・・・。
P1060093-a.jpg
コマンドは聞いても、継続できないみたいでまだまだ頑張らないと
いけないのは私です。

まだ科目は山とあるのに、秋に試験だなんて・・・かなり無理かも(滝汗)。


スポンサーサイト

<< ようやく返納・・・苦笑 | ホーム | またお洋服・・・(汗) >>


コメント

NoTitle

教室通い、頑張ってますね~。
あ~ん、ひなたくんが遠いところへ行っちゃうわi-201
初めてお会いしたとき、すでにお利口さんで、遠い存在だったけど・・・。

ひなたくんボール大好きだから、ボール持って練習はいいかも。
セナは、おやつですi-229

■senna母さんへ

ウチの殿下、教室通ってる割には吠えるし
興奮するし・・・課題山積みですよ。
セナくんなら一歩で追いついちゃいますって!笑

ひなたも練習にはオヤツも時々使います。
でも、これからの季節はちょっとマズイよね・・・(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


