プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


またお洋服・・・(汗)

今年はちょっと買いすぎかも・・・な新しいお洋服2点。
今回作って頂いたP太郎ママさんは、とてもステキな服を沢山作られます♪
P1060523-a.jpg
ヤフオクにも出品されてますが、すぐに品切れちゃうので
私は直接お願いしてます。

ちょっと肌寒い春の時期にぴったりのトレーナー服が、可愛い!
P1060520-a.jpg
でも、モデルはとっても無愛想なお顔なのよね・・・がっくり。

因みにP太郎ママさん宅のPちゃんは、モデル犬らしく服着用して
愛らしい笑顔で宣伝されてます(笑)
P1060521-a.jpg
トレーナーはまだ着れるかな・・と思っていたけど、ここ数日の高気温に
とても着れなくて来年になりそう。

オレンジジャージーはこれで3枚目!とっても生地がいいので、洗濯に強い。
ドッグランや教室に行くときによく着ています。

スポンサーサイト

<< 毎日積み重ね | ホーム | ホワイトデーでした。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


