プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


1ヶ月

ひなたが我が家に来てから、丁度1ヶ月になりました。
なんだか、アッという間の1ヶ月だったような。
学びの濃い1ヶ月だったと、先月を振り返ってみました。
最初辛かった早起きも、今では当たり前になってきたし
トイレのタイミングも最初は時間ごとにノートに書いて
比較していたけど今はなんとなく分かります。
もちろんまだまだ分からないことも沢山ありますけれど。

↓ソファの下で眠るのが最近のお気に入り・・・らしい
isu.jpg

いつも一緒になって傍を離れない姿は本当に愛しい・・・苦笑するくらい。
パパもママも二言目には『なんて可愛いのっ!』とひなたを
抱きしめてデレデレしてしまう親馬鹿っぷり・・・重症かしら(笑)?
これからの成長も楽しみねっ。・・・・でもパパ似なんだよねぇ、ひなたは。
hinata1.jpg

ひなたのパパは仔犬の頃とても愛らしいお顔だったのに
成犬になったらかなり厳つい感じでした・・・汗
でも目元はママ似かな・・・。
それでもきっとうちの子が一番可愛いと思ってしまうのでしょう。
ひなたにも兄弟がいれば、どんな成長をしているか聞けたかもしれないけど。
残念ながら、ひなたは4人兄弟で唯一生き残った子なので一人っ子。
ちょっと寂しい出生ですが、生まれてきてくれて本当にありがとう。
生き抜いてくれてありがとう。
こうして我が家の一員になってくれて、パパもママも本当に幸せです。


スポンサーサイト

<< 実家は学び場 | ホーム | 暦は小寒です >>


 BLOG TOP 


