プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


旅行の後は・・・

楽しかった旅行の後は、帰宅してまっているものがあります。
それは人と犬の3日分の洗濯山です~涙。
P1050161-as.jpg
ひなた殿下、今回の旅行は毎日服を着替えてます。
P1050377-as.jpg

お天気もあまり良くなかったので、泥はね汚れ防止に着用。
宿泊先では、抜け毛軽減のため着用。

P1050635-as.jpg
3日間の洋服とラン専用のジャージ服。それにレインコート。
P1050967-as.jpg

帰宅したその日は気力ダウンで、仕分けまでしておしまい。
翌日は何度洗濯機を回したことでしょう・・・苦笑

P1050344-as.jpg

でも、普段はあまり服を着ることが少ないひなた殿下。
こんなときくらいは、と私も楽しんで着せているので仕方ないですね。

P1050551-as.jpg

服を着ていると、やっぱり目立つみたいで立ち寄る先々で
チラ見な方が多かったです。
でも近寄ってくる人は少なかったなぁ・・・やっぱり大型犬だからかな?
こんなに愛らしいお顔で可愛いのに。


スポンサーサイト

<< 黄金色の贈り物 | ホーム | ひなた殿下の旅行記~箱根・富士その7 >>


コメント

NoTitle

オレンジのレインコート、超目立ちますねぇ~。
霧のなかでもバッチリ!?

衣装もちのひなた殿下、
旅行をとっても楽しんだみたいで、ヨカッタですねi-234
ちょっとお天気が残念だったけど・・・i-201
まあ、また行ったときの違う感動が味わえるかもしれないということで・・・/笑

ひなたくんのお顔、私やっぱり好みだわぁ~i-178
ほんと愛らしいお顔i-237

NoTitle

旅行&大作の旅行記、お疲れ様でした!
旅行って支度は楽しいけれど、後片付けが辛いよね?
今頃 ひなたママさんは大忙しなのかな?
私みたいに学習能力が無い人間は、
やっぱり家がイチバン!って思っても、また出掛けちゃうんだけど…
でも、しばらく遠出してないなぁ…
素敵な思い出が出来ましたね(*^_^*)

NoTitle

そうですね。やっぱり洗濯物はいっぱいになりますね。
でも楽しい旅行だったから、それもお土産ってことでどうですか?でもひなたちゃん沢山洋服もっていますね。
マーガレットも子育て終わったら洋服買ってあげましょうね。
ところで、ひなたちゃんのお洋服ってどこで買いますか?
中々ペットショップではないんじゃないかなって思いますが、
ネットですか?

2泊3日の旅行、お疲れ様でした~

今日は~こちらではお久しぶりです(汗)

富士の旅行、お疲れ様でした♪あいにくの天候でしたが
ひなたママ&パパ、そして殿下と楽しい思い出が
い~~っぱい出来ましたね♪

思い出の後…たまった3日分のお洗濯…(汗)
ひなたママ様、本当にご苦労様でした~
殿下の服もそうですが、微妙~にカラー等も
変わっていて、オシャレさんですね~殿下~(笑)

そんなお疲れの中、遊びに行ってしまい
ご迷惑をおかけしました(汗)

また機会がありましたら、一緒に何処か出かけましょうね~
ではまた~♪

NoTitle

今回の旅行はお天気が残念でしたが
親子揃って楽しめたようで良かったですね~。
コテージは広そうで良い感じですねぇ♪
ひなたくんのお洋服、すべて可愛いね!
ウチも金曜日から旅に出ます(笑)
でもやっぱりお天気が怪しいの・・・(涙)

■senna母さんへ

オレンジのレインコートは、夜光テープも付いてるので
本当に目立ちます。
たぶん、霧のなかでも明るい色だからバッチリ!・・かな(笑)

旅行の天気は本当に残念でした。
でも、あんな濃霧はこの地方では中々味わえない体験だったので
話題にはなったかな。
また来年あたりにリベンジしたいと思ってます~!ご一緒にどうですか?

愛らしいお顔でしょ~笑
でも、体格が大きいだけで怖がられるのが悲しいです。

■めのとさんへ

頑張りすぎて力尽きてました(苦笑)
返信遅くなってすみません。

後片付けは辛いです~要領が悪いのでひとつずつしか
片付けられないから遅いんですよ、私。
テキパキ同時にこなせる人なら、後片付けも楽ですよね。
めのとさんはどうですか??

帰宅すると、やっぱり家がイチバン!って思いますけど
たまには気分転換もいいですよ。
こんな旅行は年に1~2回くらいしかできませんけどね・・・(^^;


■Loveママさんへ

洗濯物もお土産のひとつというステキな発想!
次回からはそんな気持ちで片付けします~苦笑

マーガレットちゃんも、新しい服買うのですか?
これからの時期は夏服になりますね!
水で濡らして着れる服はオススメですよ。去年買ってみて
とても重宝したので♪
夏はアイバロさんのアンチオーバーが一押しかな。

服はほとんどネット購入です。
お気に入りのサイトさんがあって、ほとんどそこで注文してます。


■小梅パパさんへ

こんにちは。お久しぶりです(笑)

洗濯の山も今はよき思い出になってます(^^;
殿下の服も、こんな時しか着せ替えしてお披露目できないわ
と思ったのも半分。
でも、雨と雪で泥だらけで通常以上の汚れで大変でした。

旅行は晴れか曇りが一番いいですね。
今度はどこか近場で、小梅ちゃんもご一緒に
宿泊できるといいですね~♪


■菜々ママさんへ

はい、家族揃って本当に楽しい旅行でした。
たびたび、天気は残念としかいいようがないですが
こればかりは仕方ないですものね。

コテージは広くてとっても楽にすごせましたよ。
定員は10人くらいのコテージなので、他の家族誘って
宿泊も可能だと思います~♪

菜々ママ宅も金曜日から旅行ですか?
お天気・・・うーんちょっと微妙かな??
気をつけて行って来てくださいね!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


